カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつまでも子育ては終わらないっ!

本日は カレンちゃんと パパ ママ 3人でお出かけです

カレンは 4年前に出産したママ犬
でも 4歳になった息子と娘のお世話はやめられないようで
健気な姿は  日本の母のような ホント尊敬しちゃうカレンちゃんです

でも 実は一番の甘えん坊
カレンが甘えたい時 甘えられるよう・・・たまには 連れ出してあげないと
ストレスたまっちゃうといけないしね


で、 3人で来たのは     サラマンジェ葉山

サラマンジェ葉山


2年くらい前まで?は ここには沖縄料理のお店があったのを 覚えている方もいるかしら
お庭席があって ワンちゃんOKだったので 結構 色んな方のブログにも登場していましたよね。


          今でも お庭席 ワンちゃんOKですよ

お庭席 ワンちゃんOK


甘えん坊カレンちゃん

ワンワン吠えないワンちゃんなら お店の中の端っこの席でも大丈夫です

カレンは ワンワン吠える事はないのですが 人が大好きで・・・
他のお客さまがいらっしゃる場合・・・お店の中のお客様全員にご挨拶に回り
一度抱っこしてもらうまで ヒィンヒィン 声なき声で鳴くんですぅ 

この日は結構 お客様が入っていたので お庭席にして頂きました


お料理は

                 オニオングラタンスープ
オニグラ

                 平目と海老のポワレ
ヒラメとエビのポワレ

                 トマトと自家製ベーコンのパスタ
トマトとベーコンパスタ

                    林檎のタルト
りんごのタルト

                    ショコラケーキ
チョコケーキ

       こんな感じで ランチ1800円だったかな (あと サラダとパンもあった



何度も何度も
「ワンちゃんおとなしいから 是非お店の中で召し上がってください~ 寒くて申し訳ない」と
逆に気を使わせてしまいました。
大きな毛布に 暖かいお茶もたくさん出して頂き お外でも暖かく過ごす事ができました


カレンちゃんは 一人でのんびりおやつタイムです
今日は 慌てて食べなくても 誰にも取られないね よかったね~

おやつ 持ってて♪

大きなお口 だねぇ

 
習性?


が しかし・・・いつもの習性か
なかなか食べずに しばらくくわえたまま 余韻を楽しむカレンちゃんなのでした



      カレン 一人でたくさん甘えん坊になって 満足したかな

寂しい?


それとも うるちゃいけど可愛い我が子 蓮やひなたんに会いたくなっちゃったかな



      さっ いつまでたっても 子育てがやめられないママに戻りますか・・・





                      【フレンチレストラン サラマンジェ葉山】

                           ランチタイム【11:30~15:00】
                          ディナータイム【17:30~21:00】
                       ■定休日【月曜日】(祝日の場合は翌火曜日)
  
                      ■住所/〒240-0112 神奈川県三浦郡葉山町堀内562
                                 ※駐車場5台
スポンサーサイト
  1. 2010/12/01(水) 00:01:40|
  2. 葉山逗子横須賀方面ワンコとおでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<停滞期の救世主となるか!? | ホーム | あの手 この手でがんばってみる~♪>>

コメント

こんにちは♪
カレンちゃん…パパママ独り占めで
うれしそうですね~(*^-^*)/
いつもより甘えんぼのお顔に見えます…

カレンちゃん、お店でヒィンヒィンですか~
我が家のロコも、慣れない場所だと
ヒンヒンヒャンヒャン大騒ぎになってしまうので、怖くて連れていけないです~(><)
  1. 2010/12/01(水) 08:46:55 |
  2. URL |
  3. ロコママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/610-636f2389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
