カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

停滞期の救世主となるか!?

先月から 歩け歩け減量を始めたママ
前回 1日200gのペースで10日で2㌔減 でしたが
そこから 停滞期なのか・・・はたまた 身に覚えがある問題行動(酔っ払い)が原因か

1日60gペースに落ち 20日で2.6㌔減と すこぶらない

そこで ちゃんとしたウォーキングシューズを買ってみる事にした


じゃ~ん

shape ups

正しい姿勢で歩行すると  背中26% お尻24% 太もも18% ふくらはぎ23%
通常の歩行よりも 筋活動量が増加 するんだって~~~

長時間歩行すると シェイプアップ効果が期待できます って なんてステキ


で さっそく歩いてみましたよ~ 約10キロの道のり 1時間45分かけて


歩きにくいとか 疲れる という事はありませんが
ひざの上の筋肉を 使っているなぁ~という実感はありました
まだ1回や2回では 結果はでないでしょうけれど
これは 犬の散歩の時だって使えるので 毎日続けて 効果を期待したいものです 


注意: かかとの辺が 柔らかいスポンジ状&靴底がローリング状になっているため
    不安定感な状態です。 その状態でバランスを取ることで シェイプアップを
    期待しているので この靴で飲みに行って フラフラになるまで
    酔っ払ったりすると 危険です 気をつけましょう


意外と今回 続いてるでしょ(笑)
年末年始に向け ちょっとでも落としておかないと ヤバイからね



でも 食べたいものは ちゃ~んと食べてますよ
今は 牡蠣が美味しくて・・・毎日のように 牡蠣 牡蠣・・・


ちょっとツンとするカクテルソースが マイブームです
プリプリなので・・・

ご飯中は恒例の 「ひなたんとだるまさんが転んだ」ゲームです


「ご飯だから ひなたんハウスよ」というと 慌ててケージへ向かいます

だるまさんが~


アンヨ出てちゃ ダメ

パパが 「ダメ」というと 「本当にダメ」と ママの顔を見ます
ついつい「ううん~いいのよ ひなたん こっちにおいで~」と 
言っちゃいそうになるママですが・・・ 

全部出てきてます

パパが ご飯の方を見た瞬間 ちょっとずつ出てくるひなたんが 可愛くて

ラブラブビーム

本当は パパも このラブラブビームに やられちゃっているはずですが(笑)

心を鬼にして ・・・
ヤバイ みつかった

気付かれてまちぇんね

      何事もなかったかのように 定位置に戻るひなたん




               だ・る・ま・さ・ん・が ころんだ

動いてないってば!

            

                 こ~んな毎日  まったく飽きませんとも 

  1. 2010/12/02(木) 00:01:48|
  2. ダイエット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<無料トリミングデー | ホーム | いつまでも子育ては終わらないっ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/611-5f4be8c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
