カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

付きまとわれて・・・

ひなちゃん またまたシャンプーです

涙が多いのか よだれが多いのか すぐ顔が ガビガビになっちゃいます


おなじみ キッチンでの洗い者です

ちゃんと 地肌まで洗ってね


足 ほそっ やっぱり 骨折した方のアンヨ(左足)は あまり太くなりませんね

フキフキちてね

        シャンプーすると お耳が ピヨ~ンってなっちゃうのよ~




        シャンプーのニオイがするひなたんに 蓮くん付きまといます 

いいにおいのひなたんなんて~っ


にらめっこしましょ 


ストーカーですか?

       しつこい蓮に ひなたん マジ切れしてました~ オソロシイ

                 しっかし 蓮も ねばり強かった・・・。


ワンたちが日本語でしゃべってたら 蓮はいつもカレンとひなに怒られてるんだろうなぁ


        さて いつまでも裸んぼうで走り回ってないで 乾かさないと




          いつものフワフワひなたん 完成しましたよ

お耳で 飛べそうだね

                 耳が 軽くなるのかなぁ
パピヨンちゃんみたいだね



         大丈夫 ちゃ~んと 元通りになったよ

フワフワ 元通り

  
                      かわゆい~
 
って ベタベタ スリスリしてると す~ぐねっとりしちゃうひなたんで~す
  1. 2010/12/07(火) 00:03:08|
  2. おうち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<スキなところ | ホーム | みんなが揃うと 。。。太るよね?>>

コメント

かわいい(T0T)
なんてかわいいの(T0T)

洗われて更にちっちゃくなっちゃって><

お耳びよ~んて(T0T)

ウチはでかすぎだから
抱っこしたくてもできないの~(T0T)

あーたまらん><
会いたいよ~><

  1. 2010/12/07(火) 02:38:36 |
  2. URL |
  3. あつこ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪
蓮くん…いい匂いのひなたんが、大好きなんですね(*^-^*)/
ガルル~って怒られてもそばにいっちゃうところがまた可愛いです~(≧∇≦)

我が家のロコも、シャンプー後に細~い足で走ったりジャンプしたりするので   
「キャーやめてー!!」っていつも叫んでしまいます(><)

  1. 2010/12/07(火) 06:53:52 |
  2. URL |
  3. ロコママ #-
  4. [ 編集 ]

あっちゃんv-238

あらっ あっちゃんだって
ちゃくにメロメロなくせに~(笑)
最近のちゃく画像 また送ってねv-238
アタシもちゃくに会いたいよ~
ひなたんは ちっこいけど強いよ!
ちゃく やられちゃうかもよ~?ふふっ
  1. 2010/12/09(木) 18:04:39 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

ロコママv-238

ね~っ プードルちゃんって
ぬれるとアンヨ細くて怖いよね。
もう 何年も見てるのに
未だにブルブルドキドキよ~!

蓮は 本当にカレンやひなが好きみたいで
しつこくて しつこくて
みんなにいつも怒られてます(笑)
やっぱり 男の子の方が
甘えん坊なのかなv-236
マザコン シスコン バリバリですv-398
  1. 2010/12/09(木) 18:07:57 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/615-2914e01a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)