カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

コンテナハウスのハンバーガー屋さん

今日は 朝から がっつりランニング1時間も走っちゃったし 
半身浴で1時間汗かいたし

空は青いし~  風はないし~ 気分いいし


「お天気いいし その辺ブラブラお散歩行かない~」と 急にお友達naoちゃん呼び出し

気になっていたとこ ぶらっと偵察に行くことに


さて ここは

さじまのハンバーガー屋

この コンテナハウス 謎でしょ~ 前 通りながらすごいのぞいちゃうでしょ~(笑)
一人じゃ入れないので naoちゃん&ボノちゃん 道連れ~

佐島のハンバーガー屋さん  ★Light House★ です


さぁ 海の前で キモチよく飲もうじゃないか~ 




    のはずが・・・なぜか 急に強風になってしまい

お外は 無理っぽいですね


でも 大丈夫 最近 屋根も壁も出来たらしい~

Light House 入ります

何たべましょうかぁ

             


店内席

店内 テーブル4人席が2席あるので 今日はそちらでのんびりさせてもらうことに 


紳士なボノちゃん

               ボノっち 可愛い~



                    さてさて・・・

馬刺しで一杯


          寒くなっても 冷たいビールって 美味しいのね(笑)

お馬さん 大人気

     うまうま うまっ

                  お上品に食べてますね~



                マンハッタンクラムチャウダー

マンハッタン チャウダー
お野菜たっぷりで ダイエット中も安心


                  ハンバーガーセット

大きなハンバーガー


このハンバーガー 結構大きくて クラムチャウダーだけと思っていたママなのに
naoちゃんのハンバーガーの半分 手伝っちゃいましたよ~

          美味しくて ペロっといっちゃいましたけどね

        今 流行中の テキーラ も 飲んじゃいました(笑)
やっぱ  キツイお酒なんですね~  フゥ~って感じでした(分かりにく~い)


 ダイエット話をしながら 飲み食いしている時間って ホントに楽しいね~


           これから クリスマスに年末年始・・・どうしましょ

もうすぐ クリスマスだね


            さて そろそろオウチに帰ろうかぁ


おデートはいかがでしたか?
 

ずっと 仲良しでね


            とっても楽しい時間 あっという間だったなぁ


                      本日のお店  ★Light House★                     
                  とっても美味しかったです ごちそうさまでした

              

スポンサーサイト
  1. 2010/12/09(木) 17:53:59|
  2. 葉山逗子横須賀方面ワンコとおでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ダイエット・・・ ついに 30日目! | ホーム | スキなところ>>

コメント

ありがとうございます♪

先日は、来店頂きありがとうございます★

トレーラーの店舗なので、

ぱっと見入りずらい所はあるかもしれませんが、入ってみると。。。。v-354

まったりくつろぎ手作り空間を求め、
日々改装いてますよ~

またいつでもカレンちゃんと一緒に、
遊びに来て下さいね★
  1. 2010/12/11(土) 01:22:01 |
  2. URL |
  3. ★Light House★ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/617-1a07c3bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)