カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

泣かないでね

いやいや~ 本格的に寒くなってきましたね やっぱり寒いのは苦手ですぅ・・・
また今年も 暖かい部屋から出られない日々になっちゃうのかな・・・。

出来る限り ウォーキングには出なくちゃと思ってはいますけどね 


チビたちも 冬仕様のハウスにしなくちゃ 

うさぎさんハウス

                 これ ウサギさんのベッドです
            でも ひなたんには ぴったりサイズなんだけどなぁ(笑)



       ひなたん あまりお気に召さない・・・蓮がすかさず

蓮 入れてませんけど・・・


          ネンネしたら おしりぐらいしか入ってないね(笑)
でろ~ん って出てます


使わないようです


          やっぱり 使い慣れたベッドの方が お好みのようです
     いつものベッドの下に そろそろヒーター置いてあげた方がいいですね~
                    どこにしまったっけな



あっ でも 冬は寒いだけじゃなく 美味しいものもたくさんありますよね
せっかくだから 楽しまなくちゃ という訳で? 

ようこそ 毛蟹さん

             毛蟹さんが はるばるいらっしゃいました~


                    さっそく 味見

どんな感じでしょうか?


                   みそはどうなの


やばい 美味しすぎる。


           いやぁ・・・やっぱり毛蟹は 美味しいっ

それに キトサン効果?で 蟹食べると痩せるらしいですよ~
       なんて ステキな食べ物なんでしょうね

                             (本当に蟹で痩せるかは  )


 

            ちなみに来週は ズワイ蟹が届くらしい・・・(笑)
                   色々届いて ママはとっても楽しいです



はぁ・・・ 暖かいお部屋で 美味しいもの食べて すっごく幸せなのですが・・・



ママは明日から ブルブル寒い一人暮らしをしているにぃにのいる京都へ
にぃにの栄養補給をしに 行ってきます 
焼肉食べたい・・・ って キラキラ オメメ輝かせて毎日言うんだろうなぁ

   どうかママが カルビに手を出しませんように (誘惑には恐ろしく弱いです



チビたち~ ママがいなくて淋しいだろうけど 泣かないで イイコに待っててね

平和な日々がやってくる

                  ん なんか言った

本当に 淋しそうな態度じゃない!



         と ママがいなくても 平気だったりするのかなぁ・・・





ひなたんは きっと ママがいなくて淋しいよね こんだけ毎日可愛がってるんだし

ママのニオイでちゅね


            そっか ママのニオイのするスリッパで 我慢してね

    スヤスヤ ひなたん泣かないでね


                 3日間も離れるの ママが泣きそうだなぁ・・・


                      とりあえず 行ってきます

スポンサーサイト
  1. 2010/12/13(月) 23:03:14|
  2. ワンちゃん お留守番
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<京都二条城 | ホーム | 冬には 優しい時間>>

コメント

こんにちは♪
ひなたんのウサギさんベッド…
こんなに可愛いのに、お気に召さないのは
残念です~(><)
うちのロコも、新しいベッドが気に入らないらしく近づきもしません(^-^;)

12月の京都は、何度か行ったことがありますが、身体の芯から冷えてしまった覚えがあります。
防寒対策ばっちりして
気を付けて行ってきて下さ~い(*^-^*)/
  1. 2010/12/14(火) 08:13:48 |
  2. URL |
  3. ロコママ #-
  4. [ 編集 ]

なに~~~!!!

またまた、私が目をはなした隙に…
毛蟹さんではないですか~???
そして来週はずわい蟹…???
そんな事内緒でしてたらいけませんよ!
土曜日は待っていますからね!
  1. 2010/12/14(火) 16:08:33 |
  2. URL |
  3. Hime-mama #nEx7PFYA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/620-1b079f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)