カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カフェエカーネのクリスマスパーティー

昨日は カフェエカーネのクリスマスパーティーに参加してきました~

おかしのおうち


カレンちゃんも サンタさんになって 一緒に行ったのですが・・・

       カレンサンタちゃん


          2階(ワンちゃんNGゾーン)でパーティー とのこと

1階には 飼い主さんと離れてもイイコで待っていられるワンちゃんたちがいるのですが
カレンには 絶対に無理 ということで撤収。

             仕切りなおして・・・ 人間のみでのクリスマス会です 


ママ がんばったね~

             まだまだ たくさんのお料理がありましたよ~




      赤ワインを飲みながら~ママの作った美味しいお料理を食べ 


クイズやったり 歌ったり~  パパさん大忙しね

クイズ大会

みんなで ワイワイ

              

           うさぎちゃん よかったね~


ちなみに ママは お洋服 パパはお財布が当たりました

ママパパ これがあたり


しかし・・・主催者パパさん 現金ビンゴ獲得しちゃったなんて ホントありえないですよね~




                みんなで クリスマスケーキを食べ~

           クリスマスケーキ


                       賑やかに・・・終宴

色々な人が集まり 楽しくおしゃべりして たくさん飲んで食べて~
                   楽しいクリスマスパーティーとなりました

ひなたんも行きたかったの


   お留守番カレン 蓮 ひなたんには おみやげもいただきました 

クリスマスパーティー やろうね


      みなさまっ  楽しい時間を ありがとうございました~

            また 飲みましょ~  フグとか食べながら (しつこい 笑)



スポンサーサイト
  1. 2010/12/19(日) 14:48:34|
  2. 葉山逗子横須賀方面ワンコとおでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<新しい1日の始まり | ホーム | ただいまっ♪>>

コメント

ありがとうございました。

カレンちゃん、せっかくコスプレして来てくれたのに…ごめんね!
パパ&ママにもお手数おかけしました。
フグは新年会という事で計画しましょう(o~-')b
  1. 2010/12/20(月) 08:59:27 |
  2. URL |
  3. Hime-mama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/623-d7a1aa0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
