カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

新しい1日の始まり

今朝は いつもと違うルートでお散歩

         ママとの息も ピッタリ な 蓮くんパートナーです

      おはようございます 蓮です

   
どこへ行くのですか?

車もバイクも通らない この遊歩道を歩いて行くと・・・


                   はい。 斉田浜です 

斉田浜 誰もいないよ


      誰もいない浜は 蓮とママの強化訓練に最適 テンション


   はじけちゃうぞ


                  よ~し いくぞ 蓮 


おっとっと
 
え~い はいってまえ

蓮 冷たかった?

うへっ 楽しいぜ


海で遊ぶ蓮が 可愛くて・・・ いつも写真をいっぱい撮って 選べなくなってるママです 


楽しいよ ボク
 
    ニコニコ蓮たろう


ずっと遊んでいたいね


ワンちゃんって  走っても走っても 疲れたりしないのでしょうか
走っているワンちゃんって幸せそう・・・


      明日も?起きられたらね

                いいよ~明日も来るよ~


水あそび たのしい

走る走る~

お水なんて へっちゃらだったよ~

それでね あのね






海に入って ピチャピチャするたび ママに報告に来る蓮
そんな蓮が とても可愛くて・・・また明日も こんな顔を見たくなります




ずっと その笑顔を見せてね


斉田浜 誰もいない穴場だよ

朝の海は とてもキモチがよく・・・なんだか 今日1日が いい日になりそうな気がします


    蓮 今日も1日 よろしくね



              蓮くんも 楽しい1日の始まりだったでしょ



アレ何?


      もしや・・・また ビビ蓮ジャー 怪物に睨まれています

こっちこないで


さっ 先を急ぎましょう


        最後にテンションガタ落ちで 家路に着くビビ蓮ジャーなのでした




         たくましく 育っておくれ


                 蓮   明日はどこで修行しようかっ



            *** ママ ダイエット始めて40日がたちました ***
           今回の10日間は変動があったかな 体重測定しなくちゃ
                  
  1. 2010/12/21(火) 11:57:43|
  2. おさんぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ダイエット40日目 燃えた一言 | ホーム | カフェエカーネのクリスマスパーティー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/624-03ae6594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)