カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日まで・・・いいでしょ

               メリークリスマス

メリークリスマス 3ワン



皆さま 楽しいクリスマスをお過ごしですか~ サンタさんは来ましたか

ママのところには まだ 来ていません  コジマ電器あたりで迷ってるのかしら・・・笑


クリスマスイヴ 
ママは日帰り温泉に行き~アカスリをして~サウナ入って~プハァ~と過ごしてました
サッパリ つるつるよぉ 

夜は 家族でクリスマスパーティー 毎年言ってますが・・・間違いなく仏教徒ですけど


クリスマスディナー
今年は ママも作りました 帆立のクリーム煮とトマトクリームパスタは ママ担当



             ケーキは アップルシフォンケーキ~

アップルシフォン

                 Himeママに 頂いちゃいました~
 
ヒメママたん ありがとなの
               フワフワで 美味しかった~


        カレンサンタさんに
カレンサンタ

            七五三なの?蓮    
       レンサンタ

     ホワホワ ひなサンタ
ヒナサンタ


      今年1年は 大きな怪我も病気もなく ・・・穏やかに過ごすことができました
                 



今年も あと少し まだ やることいっぱいあるけど
今日まで のんびり楽しくすごしま~す    明日から ちゃんとやるってば




          皆さまも 楽しいクリスマスを お過ごしくださ~い


HAPPY クリスマス



          HAPPY MERRY CHRISTMAS




スポンサーサイト
  1. 2010/12/25(土) 09:44:54|
  2. おうち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<寒がりな 女の子チーム | ホーム | ダイエット40日目 燃えた一言>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/626-f2e5810d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
