カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒がりな 女の子チーム

今年最後の トリミングに行ってきました~

              

今年最後のチュアブル&フロントラインも終了 これで安心して新しい年を迎えられます



                みんな キレイになったよ~




まずは 蓮くん

オイラ どう?

    くまさんになった?



                   カレンちゃん

大人っぽくなったかちら

     お耳が下のほうでも可愛いでしょ 



    カレンと蓮の2ショット




                    ひなたん

ひなたん ポーズできまちゅよ


          抱っこちてもいいでちゅよ


3ワン そろい組



トリミングから3日たってしまったので もう すでに フワフワ感が・・・ 




トリミングに行ったら 寒いのかな 

             女の子チーム ストーブ前に集合してます

ひなたん ストーブ前占拠


やっぱ冬はこれよね

それだけは・・・


あまりにもストーブに張り付いているので 温度上げられなくて ストーブの意味ないし

低温やけども なかなか毛が生えてこなくて 大変らしいし・・・



ストーブ消して エアコンに変えると カレンとひながくっついて寝てました

珍しい光景

和やかな冬の日

               ママも 隣で ぬくぬくしよ~っと
スポンサーサイト
  1. 2010/12/27(月) 12:20:04|
  2. トリミング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<お手伝い犬 | ホーム | 今日まで・・・いいでしょ>>

コメント

みんなフワッフワですね~♪
カレンちゃんとひなたん…
一緒に寝んねしている後ろ姿が
たまらなく可愛いです☆

カレンママさんに刺激されて、先日職場まで歩いてみました!!
少しがんばってみようと思います~(*^-^*)/
  1. 2010/12/27(月) 19:51:37 |
  2. URL |
  3. ロコママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/627-d574a44b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
