カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

お手伝い犬

いいお天気のカレンちゃん地方  大掃除日和ですね~

お布団を干し・・・ ベッドを上げて ベッドの下を久しぶりに見てしまいました~
恐ろしい 恐ろしい 喘息にならなかったことが 奇跡だわ

あと 冷蔵庫の中と 冷蔵庫動かした下(すごいことになってた~)が やっと終わりました

学会に発表出来そうな物をたくさん発見し また今年も 反省の年末となりました


でもでも 今年は 可愛い可愛い助っ人が~ 

お手伝いひなたん


                        やる気満々

           イイコで大そうじ~



う~ん 頼もしいねぇ ひなたん オネガイしますよ~

ママ じゃまでちゅ


               あっ・・・足手まといですか・・・



自分のハウスは自分でね


        遊んでないで 働きなちゃい!


               はい・・・ 遊んでないで 次 換気扇いってみま~す

  1. 2010/12/29(水) 08:53:52|
  2. おうち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ありがたいわ~ | ホーム | 寒がりな 女の子チーム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/628-95f1f8eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)