カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがたいわ~

皆さん お正月を迎える準備は進んでいますか
ママは ボチボチです

       おいらもお手伝いしてるよ

おいらもやるぜ

        どじょうすくいですか~

水玉ははやりですか?



こ~んなことして遊んでいるから なかなか進みません


とりあえず 大掃除は終わりにして お正月に食べるものに取り掛かりました



年末 忙しいのが分かっている方たちから 夜ご飯にどうぞ と食べるものを頂くと
ホント 助かっちゃいます いつもいつも 皆さまのご好意をありがたく思っております 


フラミンゴのおじちゃんモツ鍋 

毎年 モツ鍋を作って持って来てくれるフラミンゴのお父さん ホント美味しくて温まりました

葉山牛ありがと

これまた毎年 年末に葉山牛を持って来てくれる奥さまっ・・・感謝です

すき焼きにして 頂きました

美味しかったらしい・・・。


幸か不幸か・・・パパママの口には 一切れも入らず 息子たちで完食されてしまいました




生ハムも たくさん頂いたので サラダピザをパパに作ってもらいました

生ハムピザ


そして・・・さらに・・・ママ好みのドイツの白ワインもいただいたので 一緒に

甘い ドイツワイン

        ドイツの白ワインは やっぱり あま~~~~いです

今年最後の?パスタは 野菜たっぷりの 「絶望のパスタ」

絶望のパスタ


なんで 絶望のパスタなのかは 分かりませんが そう言うらしいです


そんな 年末も残すところ あと1日
今年は 色々な初めても経験したし 大きな問題もなく・・・(忘れただけか?)(笑)
なんとなく やんわり過ごせた1年で ヨカッタ ヨカッタ


明日は 最後の仕上げ 頑張って 皆さま 良い歳を迎えましょう

でも 明日 すんごい寒いらしいですよ~ いやだなぁ~~~ 



                おうちの中で 出来ること 頑張ろう~っと

  1. 2010/12/30(木) 21:43:01|
  2. おうち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<新年のご挨拶 | ホーム | お手伝い犬>>

コメント

カレンママちゃ~ん、今年も会えなかったね。
来年こそ、一緒にお散歩してお食事して遊んでください。
年末はカレンちゃん家に遊びにいくと、いろんなものが食べられるっとチェックしておきま~~す。

蓮~~うちでは明日もお掃除隊募集中だよ。
ではでは、来年も仲良くしてね。
良い年をお迎えください。
  1. 2010/12/31(金) 01:06:38 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集 ]

豪華な絶望のパスタ

今日も美味しそうなお食事でいいなあ。ところで絶望のパスタとはアーリオ・オーリオ・エ・ペペロンチーニのことでお金がない貧乏な家庭の料理ということから絶望のパスタって言われています。カレン家のは豪華な「希望のパスタ」ですよ~。
ところで今年一年お世話になりました。来年もよろしお願いします。よいお年を!
  1. 2010/12/31(金) 09:35:31 |
  2. URL |
  3. Hime-papa #DdMDrPns
  4. [ 編集 ]

今年一年もとっても可愛らしくて楽しいブログ拝見させていただきました。
(毎回読み逃げですみません)
来年もぷり・チョコ家をよろしくお願いします。
来年はどこかでご一緒できたらいいな。良いお年をお迎えください。
  1. 2010/12/31(金) 20:39:49 |
  2. URL |
  3. ぷりんママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/629-d4a0cd81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
