カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

初夢は?

1月3日(月)

そろそろ お正月番組&お正月料理も飽きて来た頃でしょうか~
でも 年に一度のことですからね しっかり満喫したいです

我が家のチビたちも お正月楽しんでいますよ

ひなたん お着物似合うでしょ


甘えん坊のお母さん


どこか 行きまちゅか




お着物着たら 急に抱っこ抱っこになっちゃったカレンちゃんとひなたん
どこかに おでかけかと思ってるのかな

イヤ ひなたんは 食べ物を見つけたからでしょうね ペロっとしていますね~


さて 毎年 おせちは注文してしまいますが・・・

今年は 横浜ベイシェラトンのおせちです おととしも こちらのでしたね~。

ベイシェラトンのおせち


おととしのお正月は・・・
ちぃにいたんは 連日テニスの試合で オウチでお正月を過ごすことが出来ず
パパは インフルエンザにかかり ・・・お正月週間 ずっとウイルスと戦っていました

なので おととしは ママとにぃに2人で おせちぜ~んぶ食べちゃった(笑)


いつも華正楼や聘珍楼のおせちなのですが ベイシェラトンのおせちも結構美味しくて
パパもちぃにいも 食べたかった~らしいので また 今年も同じものにしました


               洋 中の おせちです

壱の重

弐の重


                 内容は こ~んな感じです

和のものは おうちで作るからあまりいらないし~ 
「これ なんだろ」とお品書き見ながら食べるのが 結構楽しかったりします


さて いただきましょうか


         カレンちゃんは もらえそうな人のところを行ったり来たり・・・

お刺身もおいしいよ

世渡り上手



           ひなたんは みんなのところに顔を出し オスワリしてアピールします

       おすわりでちゅね


                       食べることとなると 必死だね(笑)





              お正月の特別お年玉もらった チビ姉弟たち

初夢は?


                   どんな 初夢見たのかな





           今年もまた・・・ステキな1年を みんなで過ごせますように
スポンサーサイト
  1. 2011/01/03(月) 13:23:32|
  2. おうち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カニカニ新年会 | ホーム | 新年のご挨拶>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/631-1b055956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)