カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カニカニ新年会

ちょっと UPが遅くなってしまいましたが


1月3日 夕方より・・・いつもカレンファミリーが行っている カフェエカーネ のパパ&ママと
新年 初飲み会 をしました


ちょうど我が家には 蟹がオールスターズ揃っていたので 狭いウチですが来て頂く事に

       カニさんに新年のご挨拶


 毛蟹 ズワイ蟹 上海蟹さんたち たらば蟹はもうすでに食べちゃっていたので 除外

    オールスターズ
                  (パパさんの写真お借りしました~)


   
                   ビールで乾杯 後 白ワイン

    まだ これからこれから

      

上海蟹に突入して 紹興酒に行った辺りから もう写真撮ってませんでした~


そして 何本目かの赤ワインの頃には・・・

ママ カニさん味ですよ

                   カレンちゃんのチューチュー攻撃


                  酔っ払いは 受け止めてくれるんだワン

ラブ注入だワン



        ・・・な感じで 楽しく ヘロヘロな酔っ払いが出来上がりました 

   ひんたんの あきれ顔



この4人で飲むと 次の日 使い物にならない人が出ますが(前回はママが次の日撃沈)
    パパさん ママさん 大丈夫でしたか~ ウチは すこぶる快調です

パパとママは 美味しい美味しい~って ちゃんと食べてくれるので本当にキモチいいです
また 美味しいもので お腹いっぱいな幸せになりましょうね~




    昨日は 頂いたおみやげのワインを おいしく頂きました

    やっぱ イタリアンだねぇ

                      ごちそう様でした



今年も 美味しいものを食べ 楽しいお酒を飲み よく働き よく遊び 
        いつでも 笑顔でいられる健康な1年でありたいと思います




スポンサーサイト
  1. 2011/01/05(水) 10:02:46|
  2. 美味しい物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<リセットできたかな? | ホーム | 初夢は?>>

コメント

ご馳走様!!!

美味しかった!!!
蟹はもちろんですが、ママ特製の‘春巻き’美味しかったです。
次回は我が家で…私達の上を行くHimeもおりますが…ご一緒くださいね!
本年も飲み過ぎ&食べ過ぎな私達にお付き合いくださいませ。
ご馳走様でした。
  1. 2011/01/05(水) 23:48:12 |
  2. URL |
  3. Hime-mama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/632-f256ef9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
