カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

寒サニモマケズ

この数日 ちょっと寒いですね~ 
お散歩に行く夕方は やっぱり行く なんて躊躇しちゃいます

チビたちは 毎日 「行く行く」と 寒くても大喜びでお外で跳ね回ってますケド 


さむくても お散歩行くの


楽しいんだも~ん


カレンちゃんは いつもご機嫌です

おいらも 行くぜ



ひなたん 必死


ちっちゃいひなたんも 元気にトコトコ歩いて・・・
みんなからはなれちゃうとビューって急いで走って 毎日一生懸命歩いてます


おやつの時間



誰もいない場所は 全力で走ったり・・・

突撃とりゃ~

かくれんぼ?



チビたちは 毎日同じお散歩コースでも 毎日楽しそうです


あっ カレンちゃんは 毎日 同じ場所で・・・

無理なこともあります

この先には ワンちゃんがいるからね でも カレン ワンちゃん苦手じゃないんだけどね


さむくても へっちゃらよ


これからもっと寒くなるのかな~
できるだけ ポカポカのお日様が出ている昼間に お散歩行くようにしようね~


  1. 2011/01/09(日) 11:51:47|
  2. おさんぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<雪だよ | ホーム | リセットできたかな?>>

コメント

ご挨拶が遅くなりましたぁ。
今年も清く正しくたの~~しく!をモット~に暮らしていこうと思います。

寒くても散歩は楽しいよね。
寒くてもおいしいものはやめられないのと同じね。

こ~んな我が家ですが、今年はいっぱい遊んでください。
仕事より遊び重視の一年にしたいと思います。
今年もよろしく!
  1. 2011/01/09(日) 23:12:14 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/634-61256a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)