カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

グァムから帰国

寒い今週末 大学受験生のセンター試験2日目ですね
体調に気をつけて これから続く受験シーズンを無事に乗り切ってください

我が家のにぃには昨年。
そして 今 高校2年生のちぃにいたんは 来年大学受験です。。。
今年は 目標に向かっての1年間になるので 遊んでいる時間もないのでしょうね
がんばれ ちぃにいたん です



そんなちぃにいたん 先週から4泊5日の修学旅行で グァムに行っていました

修学旅行 グァム


          ちぃにいたん なんとっ 初飛行機初海外です

送りだすこちらは ドキドキでしたが・・・



ちぃにいたんは 真っ赤に日焼けした顔で
「楽しかった~ 海がキレイだった~ また行きたい~」 とニコニコで帰って来ました


たくさんの写真も撮ってきてくれました

海がキレイ

慰霊碑


プールや 珊瑚だらけの海で 毎日泳いだり・・・

珊瑚がいっぱい

ハマモトフルーツワールドの広さに驚いたり 珍しいフルーツを食べたり・・・

スターフルーツ


友達と 遊びに出掛けたり

遊びに出掛けて

ちぃにいたんは サッカー野球 もちろんテニス の試合結果がいつも気になっている


巨○軍の選手たちと遭遇したらしく 「あきらかに普通のデカさじゃなかった~」と
ビックリしてました


ナイトウォーク


Mサイズのジュースの大きさにビックリしたり タコスが安くて美味しいと感動したり
夜 ホテルを抜け出してスーパーマーケットに買い物に行って 迷子になって
現地の人に 車で送ってもらったり・・・

夜は 大きな野犬が集団で徘徊しているから注意しなさい と言われていて
その 野犬の群れに遭遇してしまい ビビったり 


色々な体験をして 少したくましくなって帰ってきたように思います


青い海 地平線

地平線 海の青さ 空の広さ 自然の美しさ などに 素直に感動したり
お友達の寝顔の写真や ふざけている動画など見せてくれて・・・
                     男子高校2年生は まだまだかわいいです


おみやげも いっぱい買ってきてくれました

グアムのおみやげ


パパ ママ にぃに 3人にGUAMTシャツ や チョコ

カレンちゃんにおみやげは?

ワンちゃんの物はなかったけど 
お散歩の時に ママこうゆうの持ってたかな~と思って と

お散歩バッグ

               お散歩の時に 使おうね



あと・・・ 指にはめて皮剥きができる ピーラーだって

皮むき ピーラー


パパは ゴルフの時に使う マーカー

マーカー

置いたところの傾きによって白い丸いのが動くから
傾斜が分かる~!すごい! と パパ大喜び 傾斜が分かっても 腕がなんともね。。。


ママには鏡  キレイだったから~ って 鏡がね。

ちいにいたんと おそろい


ココナッツオイル

ハマモトフルーツワールドの 100%ココナッツオイル

すっごい いい香りで~~~これだけ買いに グアムに行きたいくらいよ



にぃにが2年前に行った時には ブランド物の自分の財布。とか しっかり買ってたけど
ちぃにいたんは ちゃんと自分の記念に残るもの買えたのかな


   

たのしい 修学旅行だったかな


グァムから日本に向かっている飛行機の中で見えた日没に 感動したそうです



高校2年生 楽しかった修学旅行のことは 思い出にしっかり残ったことでしょうね

      一緒に過ごしたお友達 引率してくださった先生方 ありがとうございました
スポンサーサイト
  1. 2011/01/16(日) 13:08:22|
  2. 息子たちのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<見送りは 寂しいものです | ホーム | ☆☆☆オーベルジュ 漣☆☆☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/638-395454e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)