カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

見送りは 寂しいものです

昨日のサッカー 快勝でしたね ヨカッタ ヨカッタ

それに 全豪テニスでは 錦織 圭くんが1回戦突破 すごいぞ圭くん 
ちぃにいたんのテニスの試合を見ている時と同じくらいハラハラしちゃいました

クルム伊達は 1回戦敗退
現在 森田あゆみが 1セット目6-4で取って いい感じで試合は進んでいます

しばらく テレビから離れられない日々が続きそうです


そんな我が家ですが・・・
昨日 冬休みが終わったにぃにが 京都にしぶしぶ帰って行きました

にぃには~   やっぱり寂しいのか チビたちと なんだかんだと遊んでいました


蓮には キビシーにぃに

カレン がんばれ~


すごいね カレン


にぃには 夜中 カレンだけ自分の部屋に連れて行って
二人でマッタリ ネンネしていたので カレンはすっかり にぃにっ子になってます



またすぐに帰って来るけれど ・・・
一人暮らしは寂しくないか 寒くないか ご飯はちゃんと食べてるか 朝 ちゃんと起きられるか
もうすぐ20歳になる息子が まだまだ 心配なママです



にぃにの好きなハンバーグを 少し早めの晩ご飯にして

ハンバーグ 美味しいんだよね


             夕方 みんなでお見送りです・・・

カレン オロオロ シクシク

カレンは にぃに行かないで~って 必死について行こうとします
そんなに 好きだったなんて 知らなかったわ

抱っこちて~

               そんなにベッドで寝たかったのか

        ウルウルな お別れになっちゃうじゃない



                 そんな 必死なカレンでした
             また 帰ってくるのを 楽しみに待ってようね~




          おっ 森田あゆみ 勝ったぞ~ 全豪初勝利 おめでとう~ 
スポンサーサイト
  1. 2011/01/18(火) 13:32:46|
  2. 息子たちのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<津久井浜 海を眺めてワンちゃんと♪ | ホーム | グァムから帰国>>

コメント

カレンちゃん健気ですね~!
おにいちゃん後ろ髪引かれてなかなか帰れなかったのでは?
おにいちゃん返ってしまわれてカレンちゃん達寂しいでしょうが
一番寂しいのはママさんでしょうね
今度はGWでしょうか?
待つ楽しみもよいものですね。
  1. 2011/01/18(火) 16:48:51 |
  2. URL |
  3. あいラブyouママ #KAlxc7rA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/639-6a8e6286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)