カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カレンファミリーの海開き

もう入梅しますよ~のニュースを聞き・・・ 
じゃ お外のお散歩もしばらく出来なくなっちゃうから~
今日はいっぱい お外のお散歩しておこう~
  
          「どこに行く~
 
                            「海で遊ぼう~」 タダだし。




        三浦市 初声(はっせ)の 長浜(なはま)に 磯遊びお散歩にやって来ました

IMG_4578.jpg



     IMG_4499.jpg


     IMG_4500.jpg



IMG_4513.jpg


        IMG_4519.jpg


ここの浜は 荒めの砂の場所と白砂っぽい所と 芝生のところがあって
とても安心して遊べる場所です 
にぃに達が幼稚園の頃はよく 幼稚園バスで遊びに来ていた場所




   IMG_4506.jpg


IMG_4574.jpg




IMG_4606.jpg



         IMG_4575.jpg



IMG_4576.jpg


蓮は カレンとちょっとでも離れるとすごく不安らしく いつも後を追いかけてばかりだったのですが、今日は 釣りをしているおじさんにくっついて行ったり カップルさんたちを冷やかしてみたり(笑)
ちょっとだけ単独行動をしていました。
そろそろ 巣立ちの日がやって来たのか~

IMG_4533.jpg



IMG_4540.jpg




それから今日は 初めての事がありました それは・・・


カレンが自分から ザブザブ海に入って行ったのですぅ~泳ぎはしませんでしたが。

IMG_4621.jpg




IMG_4625.jpg


この プカプカ浮かぶ木が欲しかったらしいのですが・・・

IMG_4626.jpg


変な動きで迫ってくる流木は 怖いらしいです。

IMG_4631.jpg


どうです?このヘッピリゴシ チッチしている訳じゃないんですよ~ 

IMG_4633.jpg



IMG_4636.jpg



お弁当を食べていたおじちゃん おばちゃん達に爆笑されてました


濡れたアンヨが乾くまで もうちょっと走らなくちゃ

IMG_4646.jpg


IMG_4649.jpg




オレは 今日は海水浴はしなかったゼ。 まっ 泳げと言われりゃ泳げるけどな

IMG_4651.jpg



IMG_4668.jpg




          
IMG_4722.jpg



IMG_4709.jpg



IMG_4729.jpg



IMG_4731.jpg


「ねぇ 今日たのちかったね」    「うん まんぞくしたんだわ~ん
IMG_4730.jpg




      IMG_4735.jpg



       IMG_4684.jpg



・・・と ここでおうちに帰ろう~と思っていたんだけど 何だかとっても楽しくて


    磯遊びのはしごをしてしまいました 次回へ続く 



えっ まだ続くの~   って 

                  ・・・続きますけど 何か
  1. 2007/06/13(水) 22:14:49|
  2. 葉山逗子横須賀方面ワンコとおでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<三崎めぐり  | ホーム | シャンプー&フロントライン>>

コメント

にゅうばいって読むんですよね!?
もうそんな季節かぁ~
夏ももうすぐって所でしょうね♪
カレンちゃんの捨て犬っぽい感じ(失礼な!)の所が凄い待ち受け画面にしたい勢いですね~
へっぴり腰の所を見て、思わず小鳥さんを連想したのは秘密です^^;
ほんと、カレンママさんのナイスショットぶり尊敬します!!
  1. 2007/06/13(水) 22:53:07 |
  2. URL |
  3. yossy #zwmGAl4I
  4. [ 編集 ]

そうそう、もう入梅だからって、うちも昨日伊豆まで行ってきたよ。
ぺっぴりカレンも可愛いぞ。
長浜海岸は、毎年会社のBBQをやっているところだけど、そういえばBBQ会場から離れたことがなかったよ。
そんなにいいところがあるんだね。
今度うちも行かなくちゃ。
逃走犬がいてもOKかな?

あ、そういえば、昨日シャンプーってしてなかったっけ?
海に入ったってことは、、、またシャンプー?
きゃ~ママさんの体力が心配だわ。
  1. 2007/06/13(水) 23:56:38 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集 ]

楽しそー!

わぁ~なんって楽しそうな画像ばかりなのでしょう。よく撮れていますねぇ~。イキイキしています。

カレンちゃんのおっかなビックリの後姿、何度も見ては笑ってまーす!
  1. 2007/06/14(木) 07:20:26 |
  2. URL |
  3. ∪。・ ェ ・。∪ワンコ #-
  4. [ 編集 ]

わーー すっごく楽しそう♪
カレンママさん 写真 ホント上手ですね~
写真好き???
うちの おとおしゃんと お話が合いそうですよん。
カレンの 後ろすがた・・・
もうめちゃめちゃ好き~
たまりませんっ。

今度 ココ 連れてってほしいよーー。
  1. 2007/06/14(木) 07:24:53 |
  2. URL |
  3. ino-p #/WHmMTGg
  4. [ 編集 ]

うちも良く行きますよhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">

ここは平日ならあまり人もいないしいいですよねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/461.gif" alt="" width="14" height="15">

前回は荒崎から海岸沿いの遊歩道を歩いて長浜まで歩いてみましたhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15">

なかなか楽しいですhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">

でも砂浜は帰りの車http://blog78.fc2.com/image/icon/e/125.gif" alt="" width="14" height="15">が大変な事になっちゃうんですよね~http://blog78.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">

カレンちゃん凄いhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/460.gif" alt="" width="14" height="15">
さすがママhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

メリーは1度間違って入って以来…波に向かって吠えてますhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">

  1. 2007/06/14(木) 10:23:21 |
  2. URL |
  3. メリーママ #-
  4. [ 編集 ]

めちゃめちゃ、2ワンがイキイキしてますよね~。
可愛いお写真ばかりで嬉しくなります♪

カレンままさんって、かなり写真上手ですね!!(失礼な事言ってごめんなさい)
どの写真もワンの表情がばっちりですし・・

今度写真撮影のイロハ、教えて欲しいです~
  1. 2007/06/14(木) 18:23:48 |
  2. URL |
  3. aiko #-
  4. [ 編集 ]

本当にいい顔してますね~♪
カレンちゃんも蓮くんも、楽しくて仕方がないって感じです。

とうとう入梅しちゃいましたね。
るぱんが海に遊びにいけるのはもう秋だわ。
続きを楽しみにしています♪
  1. 2007/06/14(木) 18:43:39 |
  2. URL |
  3. るぱんママ #-
  4. [ 編集 ]

ちょっと~カレンちゃん達楽しそうー♪
いいな~いいな~
海見ると 行きたくなってしまう

カレンちゃんのへっぴり腰姿… ぷぷっー!
笑っちゃったよ!
だって、のえるも最初、波見ておっかなびっくりで
同じ様な格好してたなぁ~なんて

蓮くんも親離れの時期かな?
続き楽しみにしてるから~
  1. 2007/06/14(木) 21:55:09 |
  2. URL |
  3. のえるまま #HtqWL8Ro
  4. [ 編集 ]

yossyさん

えぇ。にゅうばいしたと思ったら 連日良いお天気ですよね~。
梅雨入りも梅雨明けも 毎年ビミョウですね。。。
カレンのへっぴり腰には大爆笑でした!
ナイスショット~?ただ ひたすら撮り続けてるだけですよ~♪
  1. 2007/06/16(土) 20:47:31 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

もあいちゃん

ココでBBQやってるの~?じゃ 偶然を装って・・・出没しちゃお☆
駐車場から海に向かって右にずっと歩いて行ったところで遊んでたんだよ!
脱走しても 海ばっかりだから大丈夫だと思う♪
道路も近くにないしね。
連日のシャンプー もう慣れたよ~!
今回は パパがドライヤー係りやってくれたから楽勝でした♪
  1. 2007/06/16(土) 20:53:18 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

∪。・ ェ ・。∪ワンコさん

カレンのへっぴり腰 笑えるでしょ?
周りにいた人たちも 大爆笑でした!
お外で遊んでいると色々な表情を見せてくれるので
とても楽しいです。なのでついつい写真を撮り過ぎてしまって・・・
家に帰ってから 写真を見るだけでグッタリです。。。
  1. 2007/06/16(土) 20:57:40 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

ino-pさん

おとおしゃんはカメラ好きなのね?
じゃ ママとゆっくり語らいましょう!
でも ママ難しい事は分からないの~。
ただ パシャパシャ撮ってるだけ!
色々と教えてくだしゃいな♪
この海は な~んにもない ただの海よ~!
  1. 2007/06/16(土) 21:01:03 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

メリーママ

メリーくんもここで遊んでるのね~!
人が少ないし 静かで広くて・・・
とっても楽しかったよ~!
この後 三崎まで遊びに行ったよ☆
海の帰りの砂は あきらめるしかないね。
うちは ママ車がワンと子供が乗る専用になってるよ!
  1. 2007/06/16(土) 21:05:37 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

aikoさん

写真 褒めてもらって嬉しい~でっす♪
でも イロハなんて・・・ママが教えて欲しいくらいですぅ。
パシャパシャひたすら撮っているだけで
シャッタースピードとか ISOとか 全然理解できなくて~。
一緒に色々お勉強しましょ~!
ワン達の楽しそうにしている姿を見ると
自分のおうちのワンちゃんじゃなくても 嬉しくなっちゃいますよね~♪
  1. 2007/06/16(土) 21:09:27 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

るぱんままさん

そうですね~。もう暑くなってるし・・・秋まで我慢しなくちゃいけないかも。
ワンちゃんは 人間が思う以上に暑いんですよね。
気をつけなくちゃ。。。
お外で遊んでいる時のワン達ってほんとにいい表情をしてくれるので
写真を撮っていても楽しくて・・・
ついつい撮りすぎてしまいました~。
  1. 2007/06/16(土) 21:12:50 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

のえるまま

え~っ!のえるもへっぴり腰だったの~?ププッ。。。
じゃ 今度 のえる&カレンのへっぴり記念写真撮らなくちゃ!!!
な~んにもなくても お外でコロコロ遊んでいる姿は
これ以上幸せな時間はないかも~~~。なんて思っちゃいます。
海で 一緒に遊びたいね。
  1. 2007/06/16(土) 21:16:44 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/64-035f758b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
