カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

津久井浜 海を眺めてワンちゃんと♪

今日は久しぶりに ママの先輩のさっちゃんがやっているお店に行ってきました
・・・何度かブログにも出てきていますが ここのところご無沙汰しちゃってて

津久井浜にあるワンちゃんOKのカフェ Blue Moon です
先日も新聞で紹介されていましたが 色々なメディアでも紹介されています

ブルームーン

目の前は全部海 お店の中からも もちろんテラス席からも景色を楽しめます
 
      海 キレイだよ


チビたちみんなとお出かけするのは久しぶり~ カレンちゃん ご満悦なお顔です
カレンちゃん ごきげんだね

    角刈り梅ちゃん

いいこにできますよ


お店は 超忙しそうだったので 厨房にいるさっちゃんに声かけるのは 後にしよ~と
思っていたら ひょっこり出てきて キャー久しぶり~の再会(笑)

は どうして目の前で会っているのに 手を振っちゃうのでしょうねぇ

チビたちも ご挨拶をして やっと落ち着きました
いつもの テーブル下集合の光景です

整列



で・・・ さっちゃんに作ってもらった ハンバーガ 天然酵母のパンよ

さっちゃんの作ったハンバーガー



デザートの時には カレンちゃんは真剣な顔で 
                 
    桃のタルト

クレープ

    甘みをおさえたタルト&アツアツモチモチのクレープ 美味しかったよ


眠くなっちゃったの?


カレンちゃんは デザート終わる頃には いつもウトウト始めます
最初にヒンヒン騒ぎすぎるから この頃には限界がやってくるのでしょう~(笑)

                    おやおや
おやすみなさ~い

                   可愛い 寝顔です


せっかくネンネしているカレンにヤキモチか・・・蓮がのぼってきて 「オイラも抱っこ」

オイラだって いたんだぜ

外ではおとなしいからね

隣の席にいた人が 「あれ もう1匹いたんだ~気がつかなかった~笑」 と。。。


お外での蓮は いつも 借りてきた犬。 なので 存在感 薄っ 

でも 「出掛ける時は 蓮が1番いいな」と パパに合格もらっていたので
また どっか連れて行ってもらえるかもよ~ 蓮くん




また 来ようね 今度は スペアリブ食べよう~っと

また くるね

    まだ 昼間だし


さっちゃん またね

美味しかった さっちゃん ごちそうさまでしたっ また みんなでお出かけしようね~ 

  



            ブルームーン    アクセスはこちら

              定休日 月曜日  第二火曜日
           11:30~16:00 ランチ ティータイム
           18:00~24:00 ディナー バータイム 
             店内ワンちゃんOK テラス席もあり

         ライブの予定は ブログにて確認してください
スポンサーサイト
  1. 2011/01/20(木) 18:42:42|
  2. 葉山逗子横須賀方面ワンコとおでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初挑戦! | ホーム | 見送りは 寂しいものです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/640-4638acd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
