カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この子たちの 重みの分

毎日 寒いですね~ 

ママは 昨年11月から朝ランニングを始めて・・・年末体調を崩し 休んだりもしましたが
それ以外は ほぼ毎日 まだ がんばって続けています

かれこれ 70日がたちました 時間がたつのは早いもんです。

で・・・皆さん ママのダイエットにさほど興味はないでしょうが(笑) 

忘れるといけないので 書かせてください 今までの覚書

10日目 最初の10日間で  2000グラム減
20日目  次の10日間で   600グラム減
30日目  次の10日間で   420グラム減 
40日目  次の10日間で   780グラム減
50日目  次の10日間    体調不良   測定無し
60日目  次の10日間    すっかり忘れ 測定無し

70日目は 40日目より 600グラム減
                 と いうことで

           トータル 70日間で 4400g 減りました よっしゃ




ということで・・・ チビたちに ママの減った重さの解説をしてもらいます



まず 我が家の永遠のパピーちゃん

ひなたん 4歳6ヶ月

                そして いじられキャラの蓮くん

          蓮 も 4歳6ヶ月
     

  ひなたんと蓮くんは 同じ日に カレンちゃんから生まれた 正真正銘の姉弟

     生まれた時はからあげみたいだったの~


         仲良し兄弟なんですよ~


          そして この子たちの現在の 重さを合わせると~

       この子たちの重さ



ママの体の中から この子たちの これだけの重さが どこかに消えた という事


            いや~ どこの肉や脂肪がなくなったんだろう

         って いうか・・・ どこかにこの分があったかと思うと 怖いわ。

             でも まだ目標達成した訳ではありません



              ねっ 我が家のママドル カレンちゃん

    カレンちゃん 6歳3ヶ月

カレンちゃんのように いつまでも 可愛いママでいられるように (という願望ね




               ママの今後の目標は あと2ヶ月で

          応援してちょうだいね

 
                    あと 2800g 減らすぞ~

             カレンちゃん 太らないでね・・・ママ 大変になるから


               ということで 引き続き がんばってみま~す



  1. 2011/01/24(月) 11:34:53|
  2. ダイエット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<頼もしい男 | ホーム | 初挑戦!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/642-5fc65a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
