カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

お祝いの日だからね♪

1月27日
今日は パパのお誕生日です~  おめでとう~
何回目のお誕生日かって 少年の心を持った おじお兄さんです(笑) 



お誕生日のお祝いに ・・・ またまた箱根の温泉旅行に行ってきました~
いつも行く 箱根のマロウドです



お誕生日 お祝いワインで乾杯
白ワイン ミュスカデ



オードブルは ホロホロ鳥とフォアグラのテリーヌ
前菜 テリーヌ

栗のスープは 濃厚で美味しい~
栗のスープ


パパは肉料理 鴨 やっぱり鴨肉おいしい~
鴨肉 やっぱりいいね



ママは魚料理 帆立と真鯛 オマール海老ソース
魚料理は 帆立と真鯛


デザートは シナモンのアイスと ココアムース
デザートも最高


マロウドのお料理は 美味しくて ちょうどいい量で私たちのお気に入りのホテルです
レストランとして お食事だけしに来る人もいるみたい
        ちょっと おでかけしてランチするのもいいかも~


パパママは またまた 温泉でのんびり~露天風呂でポケーっと
1ヶ月に1度の 骨休みをしてきました (誰? いつも休んでるって言ったのは

    また 1ヶ月・・・来月の温泉を楽しみに 頑張れるってもんです


今回は 冨士屋ホテルのパン屋さんPICOTで お土産のパンを買ってみました

冨士屋のパン
   1番人気は カレーパンなんだそうですよ 普通のカレーパンでしたけど



   さぁ 今日はこれから パパの好きなものを並べて お誕生日パーティーです 

      カレンちゃんからのメッセージ


         これからも 健康に気をつけて 元気に楽しく毎日を過ごしましょう

        HAPPY BIRTHDAY  TO   PAPA  
スポンサーサイト
  1. 2011/01/27(木) 17:32:48|
  2. 温泉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<大好物に囲まれたい | ホーム | 頼もしい男>>

コメント

What’s ?

Happy Birthday PAPA!
何?また旅行?
しかもお誕生日?
だめじゃない、ちゃんと回覧板回してくれないと…お休みだったのに…(ToT)
仕切り直しで、また集合しましょうね!

…遅くなりましたが…
今年も楽しく、美味しいお酒が飲めますように…
隣町の呑兵衛夫婦には、くれぐれもお気をつけあそばせ(-o-;)
  1. 2011/01/28(金) 23:28:06 |
  2. URL |
  3. Hime-mama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/644-4b7d0e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)