カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

大好物に囲まれたい

食べること 飲むことが大好きなパパ&ママということは 
               薄々皆さま気が付いていらっしゃるでしょうが・・・(笑)

皆さんの1番の大好物って 何ですか~

1番って言われると すごい悩みますが
  
ママは 結局やっぱり ハンバーグが大好きですそれに エビフライが添えられてたら
どちらから食べたらいいのか ホント 悩みます

あとは いくらとたらこ 。。。白いご飯がいくらでも食べられちゃいそうで怖いです

             まだまだ 好きなものは いっぱいありますけどね



パパはいつも 何が食べたい って言えば・・・   牡蠣

このシーズン ほとんど毎日のように食べたいであろう 牡蠣好きです

だから 誕生日に食べたいものは・・・

牡蠣大好きらしい

          どうぞ お好きなだけ 召し上がれ


ママは一度 牡蠣にあたってえらいひどい目に遭いましたが
もうすっかり その辛さも忘れ また パパに牡蠣トレで鍛えられ 克服。


そして 牡蠣にはコレ と これまた必ず 白ワイン シャブリ

シャブリ好き


我が家は 好きだと思うと とことんそれを食べ続ける傾向にあります。

最近 毎日毎日 「美味しいね~」と 繰り返しているのは・・・



サラダピザ
サラダピッザ


色んなチーズを買ってきて
チーズもり


バケットと一緒に
盛り合わせ


       頂きものも多いので 結構毎日 頂き物で暮らしています(笑)




キレイなボトルの ドイツワインを頂いたので~
ドイツワイン あまっ


ママは 甘いドイツワインは 結構好きなのですが
             このワインは ガムシロを飲んでいるように甘いです

                イチジクでも 煮てみましょうかね。


              お花とロールケーキも頂きました
お花とロールケーキ
  
スターダストというお花で 「1週間に1度 お水をあげればいいから」って
            不精なママにピッタリだと思ったのかしら


そんなこんなで 毎日 大好物に囲まれて 幸せに暮らしている我が家です


あっ そうそう 1番の大好物を忘れてたね 

             

               我が家のみんなの大好物さんたち
    
ご飯中 待ちくたびれ


もういいか~い


犬はハウスで丸くなる~



             食べちゃいたいくらい 可愛いチビちゃんたちです
  1. 2011/01/30(日) 13:25:15|
  2. 美味しい物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<午後のゆっくりした時間 | ホーム | お祝いの日だからね♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/645-dca25d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)