カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

午後のゆっくりした時間

やったね サッカー勝利 ニッポン やるじゃ~ん

ですがですが・・・ 
ママには 世間が盛り上がっているサッカーよりも この2週間熱くなっているもの
そう 全豪オープンテニスがありまして・・・

昨日 すべての試合が終わり  やっとテレビの前から離れた次第です
あっ。とりあえず ママが応援しているのは 男子 ラファエルナダル
でも今回は ウイルス&怪我によって 残念ながら決勝まで進めず


ならば・・・2番目に応援している ノバクジョコビッチを全力で応援しよう


で 見事 ストレートで優勝してくださいまして 
                ママ お祝いのシャンパン美味しく頂きました



というのは皆さん あまり興味ないですかね(笑) テニス愛好家 もっと増えて欲しいなぁ



それで やっとママがテレビから開放されたので 久々お出かけです

    ど~こに来たでしょうか


          久々のお出かけに カレンちゃんも ニコニコですね

みんなそろって~カフェにね


               蓮もひなたんも み~んな一緒だよ

      クンクン ここは いいにおいでちゅ

探検隊 ひなたん

            ん この赤い柱はもしかして と思った方


             そうです 正解は カフェエカーネです


赤い螺旋階段


    カーネのランチに来たんだよ


昼間みんなで来るのは 久々~ 夜 飲みに来るのが定番化してきていますが・・・

                 今日は 明るいうちの ランチです


      まず パパさんが2週間かけて作った 自家製のハムをいただき~

自家製ハムね

           やっぱ 飲みたくなっちゃうけど 今日は我慢するんだぁ



芦名野菜のパスタ
             地元 芦名野菜たっぷり&自家製ベーコンのパスタ


ドリア うまっ

              牛スジのデミグラスソースドリア


ダイエット中ではありますが・・・ ドリアという言葉を聞いて 素通りは出来ないでしょ


                   大変おいしゅうございました


あと 牡蠣の燻製も頂いたのですが すっかり写真を撮り忘れました
              が 必ずまた食べに行きますので その時に 


カレンちゃん ご機嫌うるわしゅう


ひなたん出て来てこんにちは


    すごいだろ のぼれたぜ

             蓮は 螺旋階段を 2段のぼれるようになりました~


       眠くなったカレンの行動


         いつものように カレンは眠くなって パパに抱っこ抱っこ
        抱っこされ うたた寝するカレンの顔を みんなで見て笑ってました~



      また 行くからね~♪



          みんな揃って ハイテンションでまたおじゃましま~す
   カフェエカーネでカレンファミリーに遭遇した方 元気の良さにビックリしないでね


暖かい日差しが差し込む カフェエカーネ 楽しくてのんびりした時間は いいね 


                今度は 夜 じっくり飲みに行くぞ~~~





                        お知らせ
      カフェエカーネは 明日の夕方 ~ 2月10日まで 長期休暇です



スポンサーサイト
  1. 2011/01/31(月) 17:28:47|
  2. 葉山逗子横須賀方面ワンコとおでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<春の宴会 場所確認 | ホーム | 大好物に囲まれたい>>

コメント

ありがとうございます!

今日はありがとうございました。久しぶりにみんなに会えました。
今度はゆっくり夜にワインでも飲みながらがいいですね。
あ、それからお店のお休みまで告知していただいて重ねてお礼もうしあげま~す。
  1. 2011/01/31(月) 19:39:00 |
  2. URL |
  3. Hime-papa #DdMDrPns
  4. [ 編集 ]

Hime-papa さまっv-238

こちらこそ~ ごちそう様でした~v-22
また 2月10日以降 パワーアップした
ママのご飯食べに行きますね~v-237
てか 飲みにいきましょうね~v-272
ところで Hime mamaはどうかなぁv-236
パパは 一人暮らし満喫しすぎないようにv-222
(笑)
  1. 2011/02/03(木) 08:57:43 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/646-d4745969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)