カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春の宴会 場所確認

やっと 少~しですが 寒さが和らいだようですね

ママは 毎朝6:45頃から7:40頃まで ランニングに行っているのですが
3日前までは マスクをしていないと 顔が痛いくらい冷たくて辛かったのですが
今日は 爽やかに走れました

このまま 春に向かって 少しずつ過ごしやすくなるといいなぁ

でも インフルエンザは今週がピークだそうで・・・
                  手洗いうがいを 心がけましょうね~ 

さてさて
お空が真っ青な 気持ちのいい日 気持ちよくお散歩しましたよ~



国際村の奥で~す

さぁ がんばるでちゅよ~

今のところ 車は進入禁止  なのですが たまに バイクは入ってきます~
バイクは いいんでしょうかねぇ~
緑が多くて 空気がきれいで 鳥の鳴き声くらいしか聞こえない山の中なのにな~

いつか ここも車で通れて 便利な道路となるのかな。


自由に走りたいなぁ

うさぎさんが いっぱいいるみたいだよ 
コロコロう○ちがいっぱい落ちてるから 気をつけて歩いてね~


桜の木も 結構あったから 春になったらもしかして穴場かもよ~

お花見したいね

お弁当持って 春の遠足&桜の木の下で宴会 ってのもいいですねぇ

大楠山から こちらに抜ける道があるらしいので 
                誰か宴会までに ルート確認しておいてください~

おやつも持ってきてね

           そうね チビたちも やっぱり 花よりダンゴね


運動にもなるしね


もっと歩けるよ


カレンは いつも幸せそうなお顔していて 見ていると癒されます


だんだん お疲れが・・・


だんだん疲れも見えてきましたが 今日は誰も「抱っこ~」って言いません

ぷりぷりおちりちゃん

なんで 撮ってるでちゅか


後ろから 可愛いひなたんのプリプリ歩く姿を撮っていたら
振り返って 「ママ オチリはやめてくだちゃい」って怒られちゃいました

もう 疲れてきまちたよ


チビちゃんたちとのお散歩は 目じりも下がりっぱなしになります~




        いっぱいお散歩いくでちゅよ


            これからも いっぱい いっぱい 一緒に歩こうね~


             

2人まとめて抱っこ


あっ 駐車場は 思いのほか砂埃が激しいので
                抱っこで車まで運んだ方が 安全だと思われます


  1. 2011/02/02(水) 12:24:41|
  2. 葉山逗子横須賀方面ワンコとおでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<美味しいものは 後派! | ホーム | 午後のゆっくりした時間>>

コメント

こんにちわ^^
本当に可愛いですね。
チビちゃん達と、花見するのには、
最高の場所ですね。
本当にこのまま春になると良いですね。
  1. 2011/02/02(水) 15:32:26 |
  2. URL |
  3. ブリーダー #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ブリーダーさまっv-238

コメントありがとうございます♪
HP見させて頂きました~v-237
可愛くて ちっちゃいプードルちゃんが
いっぱいいますね~v-10
息子とお誕生日が同じチビちゃんもいて・・・・
思わず お迎えに行っちゃいそうですv-356
ひなたんの お婿さん欲しくなっちゃいますぅ。
ヤバイヤバイv-347
これからも 可愛いチビたん見に
伺いますね~♪
これからもどうぞ 仲良くしてくださいねっv-344
  1. 2011/02/03(木) 08:49:26 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/647-d32f47f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
