カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

美味しいものは 後派!

ママは 嬉しい頂き物や 高かった大好物など (特に食べ物や飲み物)の場合
もったいながって  なかなか手を付けられない事が多いのですが
皆さんは そんなことありませんか~ ママ 貧乏性なのね・・・

大事にしすぎて 半分とっとこ~なんてやってるうちに 
                     取り返しのつかない事になる事も




美味しいものは 美味しいうちに 楽しく美味しく頂くのが1番ですね


先日 ボノちゃんのママに 「私のお気に入りのワインなの」と
          ステキなワインを頂いちゃいました ホント ありがとう


          こちらの ワインですぅ  大事に大事に・・・

        naoちゃんお勧めワイン


        パパが 今日飲もう 明日飲もう と 言うのですが
          ママが なかなか GOサインを出しませんでした~ 

だって~~~美味しい鴨肉かラム肉で 美味しいワインを飲みたかったんだも~ん

              で、 やっと鴨を入手し その時が・・・




                では お料理担当の方(パパ) オネガイします

          鴨の低温ロースト&ボノちゃんワイン

              鴨を 低温ロースト ソースは 赤ワイン&バルサミコ


                       おいしそ~でしょ

それに
ボノちゃんママに頂いたワイン 美味しい~ キリっとした赤ワインで 食事に合う
                 これは リピ 決定ですね
ママも お気に入りのワインになりました~ ホント ごちそう様でした
 今度は 一緒に飲もうね 料理はパパ担当で私たちは飲んで食べる担当で(笑)


そうそう この前の 甘いドイツワインで大好きなイチジクも煮て~
         こちらも 上手に煮えてました パパ グッジョブ

     イチジクの赤ワイン煮

                       
                    


      それに 鴨肉は ダイエット中でも安心して食べられるんだって~

            

         ダイエット中でも 安心よ
               食べても太らない肉なわけよすばらしい~~~



             チビちゃんたちの 冷ややかな視線を感じつつ・・・

     待ってますので 何か。





     星占いは12位だったけど・・・ 最高の晩餐 幸せな1日となりました~  

  

スポンサーサイト
  1. 2011/02/03(木) 20:23:17|
  2. 美味しい物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<テンション あがっちゃう時 | ホーム | 春の宴会 場所確認>>

コメント

はじめまして

はじめてコメントさせていただきます。
ブログランキング1位のことからずっと拝見していました。
ずっとブログのファンでした。
カフェエカーネさんがテレビで放映されたとき、かれんちゃん達が歩いている映像をみて、「かれんのほっぺ」のかれんちゃん家族だ!と、テレビに向かって叫んでしまったほどです。
この度、ブログをはじめたので、勇気を出してコメント記載させていただきました。
いつかお会いできたらな、と思っています。

これからもかれんのほっぺ楽しみにしています。
蓮くん、我が家の五右衛門に性格がよく似ていて、いつもニマニマして拝見しています。
  1. 2011/02/05(土) 16:47:19 |
  2. URL |
  3. 影丸ママ #-
  4. [ 編集 ]

影丸ママさまv-238

v-411初めまして~コメントありがとうございます♪
ずっとずっと カレンのほっぺに
遊びに来ていただいてたなんて~
 ありがとうございます!
しかも~ テレビ放送の時も
気付いてくださったなんて~v-237
とっても嬉しいですぅ~v-238

影丸ママさんのブログ 最初から読ませて頂きました。
琥南くんのこと・・・
辛い経験をされたんですね。
突然だなんて。。。 
毎日毎日 大切なチビたちと
濃い時間を過ごさなくちゃと
思う 今日この頃です。

棗ちゃん 合歓ちゃん 影丸君
ママさん
どうぞこれから仲良くしてくださいねv-344
あっ 先ほど 影丸ママさんのブログに
コメントを残そうとしたのですが
アメブロ登録してないと
コメントできないのかなv-361
後ほど 登録して再チャレンジしてみますv-426

  1. 2011/02/06(日) 10:09:24 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

なに~(`o´)

私が痛い、痛いしている時に…こんな美味しいものを…(-"-;)
しかも、鴨さんは私の大好物!
ワインはしばらくお預けだけど、鴨さんは譲れないわ~(>_<)
悔しいけど、今はカレン家に乱入も出来ないし…我慢するわ~(ToT)
  1. 2011/02/06(日) 17:06:08 |
  2. URL |
  3. Hime-mama #-
  4. [ 編集 ]

みつかっちまった

Hime-mama~v-238
おぉ~~~ブログ見れるまでになってきたかぁ~v-218
食欲も出てくれば 安心安心v-426
Hime-mama回復のために
美味しそうなもの代わりに食べて
ブログにアップしておきます(笑)
鴨 大好物v-236
じゃ~ 今度鴨がネギしょって
お見舞いに行きますわv-238
でも 無理せず急がず
ちゃんと回復するまで 
おとなしくしているように!

鴨も上海蟹も用意しとくからねv-426

  1. 2011/02/07(月) 11:08:39 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/648-570012f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)