カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テンション あがっちゃう時

久しぶりに 昨晩 雨が降った横須賀地方です

今日はとってもいいお天気 どこかおでかけしたいなぁ~と思っているママです



ねっ チビたち

猛獣注意
                  檻の中の 懲りない面々



よく 他のおうちのワンちゃんが「掃除機が怖くて」というのを聞くのですが
ウチのチビたちは「これ新しい家族?」とテンションあがり 掃除機についてまわります

手抜きママのせいでしょうか 掃除機めったに見たことのないような喜びっぷり


なので 掃除機かける時は みなのもの 檻の中です

監督 ひなたん


厳しい~小姑?

            ひなたんが 監視の目を光らせています

ママは 家族のみんなが ほこりくらいで病気にならないように 免疫をつけるため
日々 心を鬼にして 掃除も我慢しているのよ これも 優しさっていうのよ~


              んな 感じで お掃除終了



で・・・出所してきた蓮    テンションマックス

クネクネダンス蓮

キレイになったじゅうたんに こうやってクネクネしながら ねりあるきます
            自分のニオイをつけてるのでしょうか~


息切れするほど クネクネダンスが続いたあとは・・・

びろ~ん体操 蓮

                    燃え尽きたようです


     本当に 子供みたいに無邪気で 分かりやすくて 可愛いヤツです



乾いた洗濯物を 持ってくると~ 今度は ひなたんがテンション

お手伝い犬 ひなたん

      お耳がピロ~ンってアップ

            興奮すると 耳に力が入っちゃうのでしょうか


ひなたんは 最近よくおしゃべりしています~~~だいたい 文句言っている事が多いのですが
本当に話ができたら とってもおしゃべりな女の子だと思います


カレンのテンションは お客さんが ピンポーンって来た時人に会ったとき
その瞬間は カメラには押さえる事はなかなか難しいです~


ママのテンションは・・・   あっ 聞いてない  だいたい想像つくだろうけど
せっかくだから。


この季節 やっぱり 鍋~ 今年はなんだか 塩鍋 流行ってますよね~

でっ
塩鍋 LOVE
  
                 銀ダラは 絶対はずせない 




                          あ~んど

           ズワイ蟹 やっぱおいしい

         まだ 蟹ダイエットは 続きそう~っていうか いつまでも続けられそう



鍋と蟹は やっぱりテンションあがります みんなが揃っている時ってのもあるのかな。



癒しの時・・・


カレンの寝顔


カレンの可愛い寝顔を見ると めぐりあえたことが キセキに思えます

ちょっと 使い方が

             ちょっと ベッドの使い方 ちがくねっ








はみだし番長



           ひとつ 貸してもらえたひなたん

スヤスヤ ピッタリサイズ




間違えてるよ そこの二人


               我が家では 只今 裏側大人気・・・



            せっかく フワフワだと思って買ったベッドなのに



           そんな毎日が ハイテンションな カレンファミリーです
  1. 2011/02/07(月) 10:54:39|
  2. おうち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<もうひとつの風景 テラス席 | ホーム | 美味しいものは 後派!>>

コメント

メロメロになります

本当に出会いって奇跡ですよね。

蓮くん、可愛いすぎます。

男の子って本当に無邪気ですよね。五右衛門も本当によく似ています。

ひなたん、我が家のなつめにもよく似ているんですよ~。
親子で一緒に過ごせるって幸せですよね。
見ていて心がほかほかしてきました~v-10
  1. 2011/02/07(月) 17:03:12 |
  2. URL |
  3. 影丸ママ #-
  4. [ 編集 ]

影丸ママさまv-344

ホント 男の子って
面白くて可愛くて(笑)
ずっと見ていても飽きません!
ワンちゃんと出会ってから
生活が全然変わっちゃいました~v-398
大切な時間ですよねv-344

これから 蓮似の五右衛門くんと
ひなたん似のなつめちゃんも
わが子のようにチェックしなくちゃ(笑)
よろしくねv-415

あっ。
影丸ママさんのブログ
アメブロでブログをやっている人のみの
コメント受付になっているのかな?
コメ残せずごめんなさい~v-356
五右衛門くん 2歳のお誕生日おめでとうv-353
優しいパパさんママさんと出会えて
よかったね~v-344
これからも 元気いっぱい遊んで
みんなに可愛がってもらおうね♪
  1. 2011/02/08(火) 13:04:38 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/649-4964d308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
