カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうひとつの風景 テラス席

今日は すんご~~~く寒い 横須賀地方です
皆さん 風邪などひかれませんよう  暖かく万全に過ごしましょう~

昨日は とても暖かかったので テラス席でもいけるかも~ と
お気に入りのお店 もうひとつの風景 へ行ってきました~


     もうひとつの風景 テラス席

           ワンちゃんは テラス席のみOKです 2席あり


ごっきげん蓮くん

            うれしいね おでかけは

   お顔が ぐちゃぐちゃになってますけど



              床なめひなたん 

                 ひなたん おくちのまわり べちょべちょになってます~



こちらのテラス席は お店の入り口の横にあるので
車で来たお客様は このテラス席の横を通って お店に入ることになります

ウチのチビたちは 人が大好きなので
お客さんが来るたびに 話しかけて頂き ナデナデしてもらい もうご満悦 

カレンは ウホウホ笑いがとまりません

うれしいの~お客さんいっぱい

笑顔はじけるカレン



        蓮も 喜んでます

  こんにちは ひなぴんでちゅ


こちらの もうひとつの風景 
ランチは 玄米プレート と オリジナルハンバーガー と オープンサンド各種です。

平日の玄米プレートは お魚ランチが多いのですが(それがまた お気に入りでもある)
本日の玄米プレートは たまたまロコモコの日

玄米プレート

100%ビーフのハンバーグ こだわった玄米に 三浦の野菜
生のトマトから作っているトマトソース 
 
              食べたら 健康になりそうな ランチです


そして 11:30~14:00まで 1日限定10食の オリジナルハンバーガー

       オリジナルハンバーガー でかっ


手作りのバンズは 直径12cm~13cm で 高さはもっとすごい

すごい高さなんです


      こちら おちょぼ口のママには かぶりつきは無理ですね~


ブルーベリーと木苺のジャムなども添えられているので
もしかして バンズ上は ジャムなどで食べて~後 ハンバーグとバンズ下で 食べるのか


                色々な食べ方で お楽しみください

あっ 
絶対にこのハンバーガーを食べたい方は 電話をして予約をしておいた方がいいそうですよ


ひなたんにもくだちゃいよ

ひなたんが 「なんか 落ちてこないかなぁ~」って じっと見つめています



蓮は イスの下で 駐車場の何かにず~っと警戒していました
蓮には きっと何かが見えたのであろう・・・ (多分 ゆれてる旗とか) 


こちらのお店には こだわりのコーヒーがたくさんありますパパは酸味の強いコーヒーを
でも ママは コーヒーが飲めないので いつもミルクティー 
                  そもそも ここはコーヒーのお店なのに・・・(笑)


ケーキも 美味しそうなのがいっぱい
でも~ がまんして・・・


おとなりにある Como’n bebe (コモンベベ)さんの チーズケーキを

        チーズケーキのお店

            と・・・思ったら ・・・定休日


すくって食べる アイスなチーズケーキ 食べたかったなぁ~
              また 買いに来よ~っと

ちなみに 2月8日~28日まで 丸ビルで出店しているみたいですよ~




           また 来ればいいじゃん

            暖かい日差しの日は テラス席でのんびりランチも楽しいね



                                 もうひとつの風景

                            三浦郡葉山町一色1179-5
                                046-875-2950
                                 駐車場 たくさん有り
                                 定休日 なし (多分)  
  1. 2011/02/08(火) 12:28:59|
  2. 葉山逗子横須賀方面ワンコとおでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<夕焼けの海で | ホーム | テンション あがっちゃう時>>

コメント

いい笑顔~

かれんちゃん、いつみてもいい笑顔ですね。
なつめは笑顔をほとんどみせません。
いつも、不安な、おどおどした感じなんです。
ブリーダーさんのところにいたとき、なにがあったのか?と思うほど。
かれんちゃんの笑顔、みんなを幸せな気持ちにさせてくれます。
お会いして、生かれんちゃんの笑顔をみたいです~。

  1. 2011/02/09(水) 14:57:05 |
  2. URL |
  3. 影丸ママ #-
  4. [ 編集 ]

影丸ママさまっv-22

カレンは いつもニコニコしていて
見ているだけで癒されますぅv-398
なつめちゃんも優しいパパとママに
育てられてるから
ちっちゃいときの不安はすぐに消えて
ニコニコ笑顔になれますよ~v-411
安心で幸せな毎日を過ごしているのですからね~v-344
  1. 2011/02/11(金) 10:54:17 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/650-3954bf3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
