カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

夕焼けの海で

ちょっと暖かくなったと思ったら また寒さ逆もどり~
今週末は 大荒れで もしかしたら雪になったりするかもらしいですよ~
                食料買い込んでおかなくちゃ


寒くても 蓮くんと二人で 楽しいお散歩に行ってきましたよ~


蓮と特別な時間




だ~れもいない 冬の海・・・俺の海だ~~~と 蓮くん楽しそうです

蓮のプライベートビーチ


お水 冷たいかなぁ


        これが青春だ~

            夕日を見ながら 砂浜を走る・・・ 蓮くん 青春だね~


       まだまだ走れますよ~


       早すぎ~



蓮は怖がりなので ママとの距離をしょっちゅう確認しながら 
               離れないように 無邪気に飛び回って遊んでいます

 

遊びたくて ウズウズ

            可愛い足跡


                  男の子って 永遠におこちゃまなのかしら~ 



ママから離れないからね~


蓮とおしゃべりしながら おやつ食べたり 走ったり 笑ったり・・・(かなり怪しい2人組み?)

         ふたりっきりで過ごす時間は とっても特別な時間です 



夕焼け見ながら
 二人を~夕闇が~包む~~~~ 
    「幸せだなぁ・・・ぼかぁ~キミといる時が1番幸せなんだ~
                    なんて歌ったりね

夕焼け見ながら~♪

       キミがいると幸せなんだ

                  蓮も 幸せでいてくれてるよね



さて・・・そろそろおうちに帰らないと 蓮のこと探してカレンがソワソワしているよ~


       赤ちゃんみたいだねぇ




                 また 二人で来ようね

斉田浜 夕焼け



           あっ お決まりの 「本日のビビ蓮ジャー」

       ここから 進めません


                        なぜかって・・・

     黄色いユラユラ

          フェンス修理中の 黄色いテープが ユラユラするのが怖いので



            抱っこしてくれ~


                   可愛いビビリの蓮くんです




           夕日に向かって走ったよ


          アンヨがジャリジャリだから~ ママと一緒に お風呂入ったよ~
                       今日も 幸せな1日でした


スポンサーサイト
  1. 2011/02/09(水) 23:51:15|
  2. 葉山逗子横須賀方面ワンコとおでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あった韓~♪お取り寄せ | ホーム | もうひとつの風景 テラス席>>

コメント

やっぱり男の子の甘えん坊ぶりってかわいいよねぇ~~♪
いつまでたってもリンだけはママ~~ママ~~ってくっついてきてくれますぅ。
トイレにもついてくるのはリンだけだよ。
ナツはあきらめガ早いしぃ。
アンはパパ派だしぃ。

リンも一度海岸を走らせてみたいっす。
ばったり会ったらよろしく!
  1. 2011/02/10(木) 00:18:31 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集 ]

もあいちゃんv-22

だよねだよね~v-238
アンとカレンはそんなとこも似てるのね~
うちもカレンは パパ~パパだよv-427
リンと蓮は 早い時期におかまちゃんになったからかなv-361
おこちゃまのまま 成長ストップしたのかな(笑)
純粋で可愛いいよねv-398

海で追いかけっこするリンと蓮
夢のようだわ~v-344近いうちに決行しよう~v-411
  1. 2011/02/15(火) 17:02:19 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/651-ad55b17e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)