カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

箱根 日帰り温泉 ホテルマロウド

とってもお天気もよく お出かけ日和だった昨日

まだ雪の残る箱根へ またまた日帰り温泉に行ってきました

雪のマロウド

             いつもの マロウドです

お部屋からも見える 大文字焼きの大の字に 雪が積もっていました~

     大文字焼き


             チェックイン12時 ちょ~どに到着



まずは ゆっくりランチをいただきま~す


前菜は スモークサーモンのサラダ仕立て

スモークサーモン


レンズ豆のクリームスープ

レンズ豆のスープ


お肉料理をチョイスのパパは

鴨胸肉のロースト ポワブルベールソース

ポワブルベルソース


魚料理をチョイスのママは

海の幸 鰆と帆立と海老のバルサミコソース

海の幸 バルサミコソース


デザートは カシスのソルベと木苺のムース

カシスのソルベ


ワインは コレを頂きました 

なんてワインか忘れちゃった



       今回も とっても美味しいお料理で 満足満足

ゆっくりワインを飲みながら~ 美味しいお料理を食べ~ おしゃべりして~

                     のんび~り温泉に入り・・・


                 いい1日を過ごすことができました


あっ マロウドで珍しいもの見つけたので ちいにいたんにおみやげ~

チェルシーのジュース?

チェルシーとハイレモンのブリックパック こんなの初めて見た~
                     
今のところ チェルシーのヨーグルト味の方だけ飲んだけど・・・
              ホントに チェルシーの味のジュースでしたよ~


今回も チビたちは半日のお留守番です

お留守番でしょ


 ぐっすりネンネ


郵便やさんや たまになるピンポンに ワンワンいいながら・・・
                  ほとんどは ネンネしてるのかな

           いつも いい子にお留守番していてくれて ありがとう~

                  来月は いつ行こっかなぁ~


スポンサーサイト
  1. 2011/02/17(木) 11:10:38|
  2. 温泉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<思う存分 どうぞ♪ | ホーム | 鎌倉 そば処 ちくあん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/655-378ea84f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
