カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思う存分 どうぞ♪

関東地方 朝は大荒れでしたね~ 色んな物が飛んだり倒れたりしていました
昼からお天気回復との予報でしたが・・・ドンマイです

朝から 元気ありあまっているチビたち・・・今日はお外では遊べないよ~
オウチの中でおもちゃを引っ張り出して 
            思う存分 好きなようにやっちゃってください

蓮 ひっぱりっこ

ケーキおいしいわ


           フガフガ カミカミ


       おもちゃから綿を出して カジカジして遊んでいます

破壊係り蓮くん ものの数分で 全てのおもちゃを制覇してくださいました



                  オイラは満足じゃ

満足じゃ~

                ゼィゼィ ハァハァ 怪しい蓮くんです(笑)



珍しく ひなたんが集中して遊んでいると・・・なんか背中に感じるらしく



          へんなおじちゃん 無視無視

   イヤな予感がしまちゅね

                怖いお顔して ガルルル怒ってます


            ずっと見ていても 全然飽きない 楽しい3ワンたちです




話は変わって・・・ダイエットの話になりますが~
最近 ダイエット記録がUPされないけど?と言われますが・・・

イヤイヤ ちゃんとやってますよ 悪天候でない限り だいたい毎朝40分は走ってます
 あさってで ダイエットを始めて100日になります
ただ~80日頃から この20日間 ほとんど体重が変わらないんですよ


でも ちょっと分かったことがあります

以前も書いたと思うのですが 只今 サラダピザにはまっているのですが

サラダピザ

サラダピザを食べていると 翌朝 体重が減っているんです
多分 サラダピザを食べて 軽く飲むくらいだったら グングン痩せるんじゃないかな




でもね・・・他にも  

フォアグラとバゲット

                 こんなもの~や

生ハムとパパイヤ

              思う存分 食べちゃってます



あっ 皆さんは 生ハムメロン とか すぶたにパイナップルとか サラダにリンゴとか
ありですか

これってアリですか?

                ママは 出来ればです(笑) 
               でも 大人なので 食べますけど   





お酒も色々頂くのですが 珍しく鹿児島の焼酎を頂きました~ 
いっぱい頂いたので これからしばらくは 焼酎のお湯割りで過ごすぞ~

            鹿児島の焼酎


       まっ 「食べたいものを食べて 動いて痩せよう 」というダイエットなので
                    劇的な減量は望めないか

           
             ダイエット開始から 98日目 マイナス5.2キロ

                   あと2.8キロ頑張るのだ~



                   まぁまぁ がんばってるでしょ 




スポンサーサイト
  1. 2011/02/18(金) 23:06:12|
  2. おうち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<夜スリム トマ美ちゃん♪頼むぞ・・・ | ホーム | 箱根 日帰り温泉 ホテルマロウド>>

コメント

焼酎…

いっぱい頂いた?
邪魔でしょうから、お片付けのお手伝いしに行かないと…(-o-;)
24時間受付中です!
  1. 2011/02/20(日) 22:53:24 |
  2. URL |
  3. Hime-mama #-
  4. [ 編集 ]

Hime-mama v-238

それはそれは 強力な助っ人だわv-91
足りなくなるのでは・・・v-236
Hime-mama の快気祝いに向けて
体調整えておかなくちゃね~v-411
近いうち 乱入しま~すv-237
  1. 2011/02/21(月) 09:28:28 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/656-4a51c885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
