カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜スリム トマ美ちゃん♪頼むぞ・・・

今日の夜には パンダちゃんがはるばる中国からやって来ますね~
長旅でお疲れでしょうけど・・・来月には上野動物園で会えるそうで
                  ちょっと 楽しみ~ 
       
パパは まだ パンダちゃん 見たことないんだって~
             こりゃ 東京見物行かなくちゃだわ

 

あっ。なんか 珍しいもの頂きました

ばんぺいゆって何?

グレープフルーツみたいなんだけど でっかいんですよ~

ばんぺいゆ記念写真

中身は 白いフワフワのところが厚くて 味ははっさくみたいな?感じでした~
さっぱりしていて 思ったより(笑) 美味しかったです



ちょっと嬉しいことがあったので・・・(無理やりお祝い事を探してるって説もありますが)
パパに 大好きな帆立貝のお料理を作ってもらって ささやかに乾杯~しました 

帆立のプロバンス風

これ 簡単に出来て(自分で作っていないくせに) とっても美味しいし
魚料理は ほとんど何にでも合う 鶏肉とかにも合うんじゃないかな

オリーブオイル 玉ねぎ トマト 万能ねぎがあれば出来ちゃうソースです 


それと・・・久々 洋梨のタルトです

洋梨タルト 美味


最近 タルトを食べる時 お気に入りの紅茶があるのですが~

お気に入りの紅茶

ワインを買った時 おまけについてきた紅茶で・・・


どっかで売ってないかな~と色々探していたのですが このジャフキングスフォレストフルーツ味
なかなか見つけられなかったのですが

                100円ショップにあったの~  うれしかった

洋梨のタルト とっても美味しく出来てました 
             がっ・・・お届けしようと思っていたところに 行き渡らず

  また 近いうちに焼いてもらうので 美味しく焼けたら お届けしますね~



  ダイエット中だというのに ・・・ と 思うでしょ


              でも 大丈夫  強い味方を見つけたの~

頼むぜ トマミちゃん


トマトリコピン メリロート カプサイシン 麦芽糖 ビタミンB1 B2 などなど・・・


               夜 飲んで寝ると 痩せちゃうんだって~
       体ポカポカ 肌ツルツル スッキリ痩せて いいことばっかりじゃ~ん



   ママみたいな人(勝負師?)からの 人気殺到で トマ美ちゃん残りわずからしい(笑)


       これからも 食べて飲んで それでも痩せようダイエットは 続きます




スポンサーサイト
  1. 2011/02/21(月) 09:20:23|
  2. ダイエット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<勉強になる女子会 | ホーム | 思う存分 どうぞ♪>>

コメント

はじめまして!!

こんにちわ!!
はじめてコメントさせていただきます。

実はカレンママさんのブログに最初にお邪魔させてもらったのは、4年?くらい前の事です。うちのくりん(パピヨン)ですが生後4カ月で骨折をしてしまい、途方に暮れているとき、このブログに出会いました。

あれから、しばらくPCが使えなくなり、サイト分らなくもなって何年ぶりかに検索し見つけました!!変わらずブログも健在で、カレンちゃん、蓮君、 日向ちゃんも元気そうで、とっても嬉しくなってしまいました。
嬉しい勢いでコメントしてしまいました。



これから度々お邪魔します!!!

よろしくおねがいします。

PS
私もパピヨンのくりん&りぼんがいます。
なにげない日々のこと綴っているブログ、「くりボン、元気ちょうだい!」、お暇な時どーぞおこしください。

  1. 2011/02/21(月) 10:06:09 |
  2. URL |
  3. まろくりボン #-
  4. [ 編集 ]

まろくりボンさんv-22

初めまして~v-238コメントありがとうございます!
そんなに昔からのお付き合いでしたか~
とっても嬉しいですv-398
ママも 途中ほとんど更新していなくて
昨年後半から また復活したような感じです。
くりんちゃんも骨折しちゃったんですね~。
骨折した時は とてもショックだったでしょうね。
でも 今は元気に歩いていますよね♪
可愛いチビちゃんとの時間を
大事に大事に一緒に過ごしましょう~
これからも どうぞ仲良くしてくださいね
よろしくお願いしますっv-344
  1. 2011/02/24(木) 14:29:12 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/658-e74edc59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
