カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三崎めぐり 

お言葉に甘えまして・・・

前回からの続き・・・同じような海の景色なので代わり映えしませんが。
もう少し先まで足を延ばして 三崎の城ヶ島までやってきました。


    IMG_4753.jpg


海岸に出るところに看板があり、馬の背洞門まで800メートルと 出ていたので 
「余裕じゃ~ん」と そこまでお散歩することに・・・

              IMG_4736.jpg


           この 後ろに見えている穴まで レッツゴー

         IMG_4795.jpg




若いからでしょうか 蓮はピョンピョンスタスタ進み
      歩きやすい所に誘導してくれます 男っぽ~い

IMG_4743.jpg



ちょっと遅れると 必死な顔して慌ててついて来るカレン
           絶対置いてかないから大丈夫だよ~(笑)

         IMG_4749.jpg



海しかないので逃走する心配も全くなく 思いっきり自由に走ったりクンクンしたり・・・
岩を駆け下りたりしていて。野性の犬みたい~
             ココはひなには 無理だわ。

       IMG_4744.jpg



「みんな~ 早くおいでよ~」って ちょっと先まで行っては振り返り みんなを待ちます。
カレンやパパママより先に歩く蓮なんて・・・お兄ちゃんになったんだね

IMG_4750.jpg



さっ もうすぐつくよ~ガンバレガンバレ
でもさ・・・800メートルってこんなに長いの?って思うくらいずっと歩いてるんですけどぉ

IMG_4772.jpg



ほ~ら ゴールはすぐそこ 結構人がいっぱいいるじゃな~い 
誰とも会わずにココまで来たのにあの人達はどこから来たの?別ルートがあったとか?
・・・もしや そちらが800メートルなんじゃないの~ ま いっか。


         IMG_4764.jpg





              ジャ~~~ン 到着~

IMG_4774.jpg



       やっと着いた~U\(●~▽~●)Уイェーイ!  よく頑張った

IMG_4778.jpg




   今日は グッスリ眠れるでしょうね。まぁ いつもグッスリ寝てるけど

  IMG_4784.jpg




よく頑張ったと言えば パパとママもよく頑張ったんです
                       ・・・水分補給をしなくては
     注) ちゃんとお一人様はノンアルコールで我慢しましたよ~

    
魚の あ」 というお店で カレンと蓮も店内に入れてもらいました。ァリヵ゛㌧デス*′∀`)ノ゛
 


              三崎なんだし。まぐろもいっとかないと
         IMG_4800.jpg




IMG_4803.jpg

IMG_4807.jpg

     しったかとさざえ  あわびが食べたかったのに 無かった~残念

          IMG_4804.jpg

まぐろ丼は ボリュウムもあってゴマが香ばしくて とっても美味しかったですよ



おうちに帰って 疲れたチビちゃん達をシャンプー トドメを刺された2ワンは 
次の日までスヤスヤ寝てました~ 歩いている夢でも見てたかしら?


スッピンで日焼け止めも塗らず フラっとビーサンで出掛けてしまったママは 
真っ黒に日焼けをして・・・取り返しのつかない姿になってしまいました~ かゆいし。


みなさん ワンちゃん  この時期の太陽には気をつけましょうね~

  1. 2007/06/15(金) 12:24:47|
  2. 葉山逗子横須賀方面ワンコとおでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:25
<<ひなちゃん ギプス生活3ヶ月。 | ホーム | カレンファミリーの海開き>>

コメント

行ってみたいです!

なぁ~んて楽しそうなんでしょう!


私、イチド三崎に行って、マグロとか食べてみたいんですよねぇ。
↑のお店はワンコもオッケーなんですか?
だったら、行きたいなぁ~♪
  1. 2007/06/15(金) 13:07:59 |
  2. URL |
  3. ∪。・ ェ ・。∪ワンコ #-
  4. [ 編集 ]

↓カレンちゃんのへっぴり腰に大爆笑!
真剣だったんだねぇ~流木はgetできたのかしら?(笑)
ふたりの楽しそうなお顔見ていて、こちらまで
幸せな気分になりました♪
オットが、三崎へマグロ食べに行ったのですが、美味しかったみたいーー
わんOKなら、我が家も行きたいな~
  1. 2007/06/15(金) 14:24:58 |
  2. URL |
  3. 翼まま #-
  4. [ 編集 ]

岬めぐり(古っ)じゃなくて
三崎めぐりってのがいいわ~
ってまぐろうまそすぎーー!!
よし!行くぞ!

あーいつになったら会えるんだろう(T0T)
  1. 2007/06/15(金) 23:00:53 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

オフ会でお会いした?覚えていらっしゃるかしら・・・?;れおんママです。
海大好きな私なので、素敵な海を
紹介してくださっているので遊びに来ちゃいました。
三崎のまぐろ食べたいー。
一緒に入れてくださるお店なかなか
ないですよね。いいですね。
これからは渋滞かしら・・・。
  1. 2007/06/16(土) 00:12:19 |
  2. URL |
  3. れおんママ #-
  4. [ 編集 ]

楽しそうですね~♪
うちのJOYは海(水)が怖いので、こんな近くで歩くのも無理そうです・・・@
蓮くんは男らしくなってきましたね~☆
  1. 2007/06/16(土) 01:31:22 |
  2. URL |
  3. neneshi #-
  4. [ 編集 ]

さざえの壺焼にマグロドーン!!
はい、お腹が空いています;;
美味しそうなんですもん♪

馬の背洞門のショットが素晴らしいです~!!
アングルなど凄いですね~
カレンちゃんと蓮君の表情や仕草などが一緒なのがほんと、ほんわかします^^
  1. 2007/06/16(土) 10:12:43 |
  2. URL |
  3. yossy #zwmGAl4I
  4. [ 編集 ]

初めまして。
きゃ~蓮くん、カレンちゃん、超可愛い♪ぬいぐるみみたいですね~カレンママさんのお写真もとても素敵です。
神奈川は、ワンコと遊べるところがたくさんあって羨ましいです。
我が家にはダックスのライムがいます。人間大好き、ワンコ苦手でなかなかお友達が出来ませんがどうぞ仲良くして下さいませ。
また遊びにきま~す(^^♪
  1. 2007/06/16(土) 22:56:25 |
  2. URL |
  3. 翠 #t.n/EWPc
  4. [ 編集 ]

う~んhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">

ここも良さそうだねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15">

まだメリー連れて行った事ないよ~

でも…もう暑くなったから駄目かなぁhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">涼しくなるまでお出掛け控えないと駄目かしらhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">

カレンちゃんファミリーは夏のお出掛けどうしてるのかなhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
  1. 2007/06/17(日) 00:06:41 |
  2. URL |
  3. メリーママ #-
  4. [ 編集 ]

続き… 待ってた甲斐あった(^^)v
楽しそう~
やっぱり蓮クン大人になってきたね
のえるも先を歩いては『皆、付いて来てるかい?』って振り返るよー 
洞門の2ショットも最高ー♪

ママ、紫外線大丈夫?私も取り返しがつかない事になってるよ(泣)
  1. 2007/06/17(日) 10:31:55 |
  2. URL |
  3. のえるまま #HtqWL8Ro
  4. [ 編集 ]

∪。・ ェ ・。∪ワンコさん

このお店は 店内どうぞどうぞ って感じでしたよ~!
お店で働いている方が 「うちにもトイプーがいるんですぅ」って言ってました♪
お店の外にもテーブルがあったし。
もう1軒 テラスがあって シルバーのトイプーちゃんを連れている方がお食事されてました~!
ぜひぜひ 来てみて~☆
  1. 2007/06/17(日) 11:49:35 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

翼ままさん

カレンのへっぴり腰 笑えるでしょ?
ず~っと この体勢でがんばっていたので
ご褒美に この流木を取ってあげたら・・・
陸に上がった流木には 興味はなかったみたい(*≧m≦*)ププッ
でも またこの姿を見に 連れて行きたいな~。

このお店 ワンコちゃんも どうぞどうぞ!って
ウェルカムでしたよ~!
近くにテラス席のあるお店がもう1軒あったし。
ダーリンと一緒にまぐろを食べに行こう~~~!
  1. 2007/06/17(日) 11:55:27 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

あっちゃん

あたしゃ 岬めぐりの年代じゃないけどなぁ∵ゞ(≧ε≦● )プッw
まぐろ うまうまだったぞい♪食べに来い!
って。
もう・・・いい加減同窓会やろうよ~~~!

  1. 2007/06/17(日) 11:57:52 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

れおんママさん

もちろん覚えていますとも!!!
真っ白でキレ~イなれおんちゃん♪
最後に滑り込みでお写真撮らせてもらったよね?
海 大好きですか?
うちの方は 「湘南」のようなオサレな海ではなく
漁師さんたちの暮らす海なのですけど・・・
でも 青い海と 美味しいものはいつもそばにありますよ~!

土日はちょっと渋滞しちゃうかもですね。
ソレイユの丘というワンちゃんNGの公園が出来たので。。。
でもでも まぐろは美味しいよ☆

  1. 2007/06/17(日) 12:04:04 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

neneshiさん

joyさんは 水が嫌いだったのね~∵ゞ(≧ε≦● )プッw
そっか。でもでも 遊んでいるうちに克服しちゃうかもよ~?
カレンは 今まで海に行っても 絶対足も濡らさなかったのに
いきなりバシャバシャ入っていったから
こっちがビックリしたよ~!
このまま スイスイ~って泳いだりしたら
腰抜かすところだったわ。
  1. 2007/06/17(日) 12:07:34 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

yossyさん

マグロド~ンは 美味しかったよ~!
それに汗かいた後の1杯は タマリマセン♪
カレンと蓮のしぐさが同じなのに気付きました?
スゴイ!
いつも同じ行動をするので不思議だなぁと思って見ているんですよ~!
やっぱり 親子だからかな?
そんな発見も 楽しいママです♪
  1. 2007/06/17(日) 12:11:55 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

翠さん

初めまして~☆遊びに来てくださって嬉しいです♪
人間好き ワンちゃん苦手なダックスのライムちゃんですね?
インプットOKです!
後ほどゆっくり遊びに行かせていただきますね~!
うちには もう1ワン 只今骨折中のお姫様 
ひなちゃんという子がいるんですよ~!
3ワンと どうぞ仲良くしてくださいね~♪
  1. 2007/06/17(日) 12:17:13 |
  2. URL |
  3. カレンママ #W3kn1gCE
  4. [ 編集 ]

メリーママ

う~ん。真夏のお散歩は夕方~夜に行くよ!
道路の温度が下がってからね。
昼間のドッグランは 無理だね~
室内のドッグランに行くとか、涼しい場所への
ブラブラお買い物とかね。。。
思っている以上に ワンちゃんは暑さに弱いみたいなので 
気をつけてあげてね~♪
  1. 2007/06/17(日) 12:21:03 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

のえるまま

イヤ~ン 待っててくれてたなんて・・・(*≧m≦*)ププッ
のえるくんと蓮は もしかして性格&行動 似てない???
もしやもしや 血のつながりがあったりして?
だんだんしっかりしてくる蓮を見て 嬉しいやら 寂しいやら。
でも やっぱりガキっぽいかもね(-。-ボソッ

ママ 中途半端に日焼けしてしまったので
今年の夏は 思いっきり焼いてサーファーぶってみようかしら?
体型が どうみてもサーファーじゃないけど。
         。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
  1. 2007/06/17(日) 12:26:22 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

わーー ココもいいね~
しかも 美味しそうなマグロ・・・
ino-p マグロ大好きなの。
しかし 旦那が 最近 マグロ嫌いになった
なんて言うから 食卓から消えてます・・・
あーーー お腹すいたよー。
蓮くん たしかに なんかお兄ちゃんになってるー。
そして ママさん
スッピンで 海は かなりやばいでしょー???
ino-pも数年前に痛い思いをしてから
は かなり気をつけて
すっぴんでも 日焼け止めは 必ず塗ってます・・・
もう ヤバイ年齢なので。。。
  1. 2007/06/17(日) 18:24:27 |
  2. URL |
  3. ino-p #/WHmMTGg
  4. [ 編集 ]

蓮くん、先頭をすたすた歩いていくなんて、
カッコイイですね♪
やっぱり男の子だわぁ。
カレンちゃんの一生懸命歩く姿も微笑ましいです。
パパママさんたちのお食事も美味しそうでいいなぁ。
  1. 2007/06/18(月) 12:47:05 |
  2. URL |
  3. るぱんママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/18(月) 19:48:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

やっぱり海、良いですよね~♪
カレンちゃんもれんくんも、とっても楽しそう~!
カレンちゃんは泳げるのかな?
punaheleにも行かれたんですね。
我が家はここしばらく行ってません。
夏場は・・・うーん、どうでしょうね!?
ちょっと気になるかもしれません。<匂いが>
カレンちゃんのハードルジャンプ。お見事!
れんくんの成功場面も見たかったなあ。。。
  1. 2007/06/18(月) 21:45:02 |
  2. URL |
  3. フレディア #-
  4. [ 編集 ]

ino-pさん

え~~っ まぐろ嫌いになる旦那さまに いったい何が~~?
でも まぐろの値段も上がるっていうし。
家計にも優しい旦那しゃんてことで・・・!
もう 腕も顔も真っ黒よ。
赤くならないで すぐ黒くしみ込むってとこが 
またまた怖い~。
  1. 2007/06/21(木) 09:12:41 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

るぱんまま

蓮は 一番子供っぽいというか 犬っぽくて・・・
見ていてとても面白いのよ~!
ひとりでゴロゴロ転がって遊んでたり。
でも やっぱりママに遊んでもらいたいみたいで 
カレンにちょっかい出して怒られてるの(笑)
男の子と女の子だと やっぱり行動も違うのね~♪
どっちも可愛くてぇ~☆
  1. 2007/06/21(木) 09:15:24 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

フレディアさん

うちは周りには海しかなくて・・・ 
今年は海水浴に挑戦するつもりよ~!
もちろん 蓮だけね♪
女の子たちは 日焼けするといけないし~(笑)
punahere. 雨が降っている日だったから
余計に気になったのかもしれないけど
すごい匂いで。。。
おうちに帰ってシャンプーできない日には 
連れて行けないかもね~。
せっかくの貴重な室内ランだから もったいないよね。。。
  1. 2007/06/21(木) 09:20:14 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/66-bf59c414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
