fc2ブログ

カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

河津桜咲く 三浦海岸桜まつり

今日は 春1番が吹きましたね~
気温もグングン上がり コートなしでお散歩できました

朝ランニングの時は なんとなく春の香りがしましたよ
                もう そこまで春が来ているのでしょうね


一足早い春を楽しみに 三浦海岸の河津桜を見に行ってきました
三浦海岸駅~小松ヶ池公園 桜祭り 2月5日(土)~3月6日(日) 

河津桜 咲いてるかな?

                  菜の花も キレイに咲いていましたよ

             菜の花 おいちちょ~




                 河津桜も いい感じに咲いています~

           河津桜 いい感じ




     人がいっぱいです


   人も いっぱいです~ ワンちゃんはリードを短く持たないと危ないよ~ 



3ワンは たくさんの人たちに ナデナデされたり 話しかけてもらって
        終始 興奮状態・・・ワンちゃん好きの人が多かったようです



抱っこで移動ちてくだちゃい

ひなたんは たくさんの人にお名前聞かれて ひなちゃん ひなちゃん って
囲まれてご満悦



池のほとりで・・・


      カレンちゃん 池におちないでね

カレンちゃんは 池の渡り鳥さんに興味深々 池に入って行きそうな勢いのカレンに
                     周りの人たち 笑。 



                    笑われちゃったわ

      デヘヘ はじゅかちいわ




      風は強かったけど 和やかで 春の優しい時間でした



     とばされそうでちゅよ

   ちょうど見ごろでちゅね





              
        蓮 高いけど平気?
                    オイラは 後ろ姿か・・・笑


         よく見えるよ~




       菜の花と河津桜
  


                   春の香りが いっぱいの桜祭りです




           春の香り いっぱいでちゅよ


          チビちゃんたちと 春をいっぱい感じてお散歩できました




                  三浦海岸 ・・・河津桜咲く 桜まつり

          3月6日(日)まで やっていますよ 三浦海岸駅からも歩けます

臨時駐車場は  駅付近に300台分 小松ヶ池公園付近に100台分あります
河津桜を見た帰りにBlue moon(ワンちゃんOKカフェ) に行かれる方は 
駐車券持って行けば 200円かな?割引がありますよ~

        もちろん カレンファミリーは Blue moonでランチしてきました 
                         その様子は また明日~
スポンサーサイト



  1. 2011/02/25(金) 18:48:56|
  2. 葉山逗子横須賀方面ワンコとおでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ブルームーンで海を見ながら | ホーム | 勉強になる女子会>>

コメント

素敵!!!

うわぁ~\(◎o◎)/!すっごい!春ですね、と~~~~っても綺麗です。見ているだけでホカホカしてきます。
3わんちゃんもめちゃ楽しそうです。
うらやましい・・・・
私の住んでいるとこは、今朝、雪が少し積もっていてがっかりでした・・・

桜が咲くにはまだまだです
あと1カ月以上先のことです・・とほほ・・
  1. 2011/02/26(土) 14:30:42 |
  2. URL |
  3. まろくりボン #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪
昨日は、本当に暑いくらいでしたよね…

カレンちゃんたち…はりきって歩いていますね~(*^-^*)
可愛いなぁ~
我が家も昨夜、三浦海岸を通ったのでチラッと桜を見てきました♪
雨が心配ですが、来週…ロコを連れてお花見してこようと思っています☆
  1. 2011/02/26(土) 16:14:44 |
  2. URL |
  3. ロコママ #-
  4. [ 編集 ]

まろくりボンさまっv-22

雪ですか~!!!
こちらの方では 
1年に1度降るかどうかくらいなので
雪が積もっているのなんか見ると
ちょっとテンション上がっちゃうんですけどね~
毎日だと 辛いかもしれませんねぇ。

桜って ホンワカ暖かくなりますね♪
春はやっぱり いい季節
早く桜の下 お散歩したいですねv-238
  1. 2011/02/28(月) 12:15:01 |
  2. URL |
  3. #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

ロコママ さまっv-22

張り切って 行ってきましたよ♪
風が強かったですけど~
今 ちょうど見頃でいい時ですね。
ロコちゃんも 張り切って行って来てね♪
お天気良くなるといいねぇ~v-238
  1. 2011/02/28(月) 12:18:51 |
  2. URL |
  3. #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/660-2e69def7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)