カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

ブルームーンで海を見ながら

三浦海岸の河津桜を見た帰りに ランチして行こう~ ということで
またまた ママのお友達のお店 Blue moon に寄ってきました 

こんにちは さっちゃん

カレンは 人が大好きなので あっちの席 こっちの席にいる 他のお客様に
ラブラブ光線を送っています・・・

「いつか アタシに気付いて そして抱っこしたくなったりしないかしら

そんな熱い視線を感じ 耐え切れなくなって 皆さん声をかけてくださいます



ねぇねぇ オイラも抱っこ~

おいらも抱っこされたいぞ


                     アタチも ここにいまちゅよ

          ねぇ オネガイがありまちゅ


ハイ ご飯の時間だから みんな整列して 待てだよ

整列 待て


               いつも ママは後姿しか見えないけど・・・

さて お待ちかねの ご飯です

いつもは ハンバーガーを食べるのですが (美味しいよ)

でも ブルームーンは なんたって 「スペアリブ」が売りらしい
まだ 食べたことなかったっけ~ と 驚かれるほど

で 今日こそはの スペアリブ

スペアリブ2本

スペアリブ2本のセットにして バンズ&サラダ ポテトがついています

スペアリブセット


スペアリブ うまっ  あ~んど 柔らか~~~~~~い

そりゃ 皆さん お土産で買って帰るわけだわ。 もちろんママも即効おみやげオネガイ



あと まぐろのステーキ丼

     マグロのステーキ丼

                   こちらも 美味しかったです



ひなたんは 何か欲しくて 勝手にお手してますっ

勝手にお手

                いつものように カレンは抱っこされて ウトウト居眠り
           ウトウトカレン


          蓮も よじ登って ・・・オイラも眠くなった 

      蓮も 寝る体勢



ねるもんですか~

            ひなたんは お外でネンネはしないね~



             
       ニダンベッド

        (れ) かぁちゃん 重いんすけど・・・  (カ)フワフワであったかいわ~


                        仲良しな親子です


         ポカポカな午後 ・・・ お腹いっぱいで ママも眠くなっちゃった
              オウチに帰って みんなでお昼寝しよっか



河津桜を見た後に Blue moonで のんびり海を見ながらのお食事 いいですよ~
  1. 2011/02/27(日) 07:27:11|
  2. 葉山逗子横須賀方面ワンコとおでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<横須賀 カフェエカーネで プチ同窓会 | ホーム | 河津桜咲く 三浦海岸桜まつり>>

コメント

河津桜、綺麗ですね~!
一足早くお花見が出来て羨ましいです。
相変わらず可愛いカレンちゃんファミリーで
3ワン並んだ後姿の可愛いこと
(もちろんお顔もGood!ですけど・・)
私もいっぱいお散歩できるようになりました。
美味しい物たくさん食べて、ダイエット成功されているママさん見習って、春から頑張ります。
(いつから言ってるんだろうv-404
  1. 2011/02/28(月) 09:10:42 |
  2. URL |
  3. あいラブyouママ #KAlxc7rA
  4. [ 編集 ]

あいラブyouママ さまっv-22

ダイエット 私も何年も言ってました!
ダイエットって言い始めてから
さらに太った気がしますっ~。
でも・・・今回はいよいよだったの~
生活時間が 変わったこともあるので
ちょうどチャンスだったのかも。
でも 毎日誘惑が多すぎて(汗)
ゆっくりだけど 
夏までに 半そでが着られるように
なりたいわ~v-238

  1. 2011/02/28(月) 12:10:04 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/662-3b88a3e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)