カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

横須賀 カフェエカーネで プチ同窓会

月曜日 カレンちゃん地方は しっかりした雨がザーザー降ってます
毎日変わる気候についていけず なんかだる~い 
この時期 風邪か花粉か分からない感じの時ってありますよね。んな感じです。
           今日は・・・洗濯もお掃除もせず ゴロゴロしています


土曜日 ママの高校時代のお友達の あっちゃんが
「そっち方面に遊びに行くよ~」と 連絡をくれたので
夕方から ママも合流~    カフェエカーネさんで待ち合わせです


あっちゃんのオウチのワンちゃんも 一緒だよ   ちゃくちゃん

ちゃく はじめまして


以前 このブログにも登場したことがありますが・・・
ちゃくは あっちゃん家族が 保護団体からお迎えしたワンちゃんです


赤ちゃんの頃の ちゃく

ちゃく

あっちゃん家族が 大事に連れて帰り たくさんの愛情で育てています。

ちゃく 優しい家族と一緒に暮らせて 本当によかったね

もしあっちゃん家族とちゃくが出会っていなければ ちゃくは今頃どうなっていたのかと
考えると 怖いです。 本当に良かった

ナデナデでネンネ

                 安心した寝顔です



カレンちゃんとも 仲良くやっていけそうですよ

距離も縮まり


カレンも 娘ちゃんたちに いっぱい抱っこされて 幸せです

ちょっと お借りします

                こっちゃん 抱っこしてくれてありがと


       よかったね まん丸カレンちゃん
           (こっちゃん 中学生だから 一応お顔は隠しておくね)


ポーズをとるちゃく
 
カレンちゃん アタチのおねぇたん独占するなんて ずるいワン


な~んて ワンちゃん 子供たち 友達のこと など近況を話しているうちに




      Hime-mamaの作る 美味しいお料理がきましたよ~

芦名サラダ
                    芦名サラダ



          
    アンチョビパスタ
                   アンチョビのパスタ 芦名野菜たっぷり



    しらすのピザ
                         しらすのピザ



     牛スジの煮込み
                     牛スジとプラムの煮込み 



こちらは Hime-papaの作った 牡蠣の燻製

牡蠣の燻製

大きくてプリプリ・・・喜びのあまり 手が震えて 写真がブレちゃってるし


牡蠣大好きなパパより先に食べちゃいました~  美味しかった


 
デザートは

シフォンケーキ

                    シフォンケーキ

       ガトーショコラ
                          ガトーショコラ




            そろそろ アタシたちもデザート 欲しいんだワン

    いいこにしてるです


どのお料理も とっても美味しくて 
娘ちゃんたちも 「また来たい~」と 気に入っていただけたようです




            ちゃくも イイコに待ってられたね~


 
        カレンちゃんは どこへ旅に出ていることやら・・・。



あっちゃんの娘ちゃんの ねねちゃんが ママのことお絵かきしてくれました

       ねねちゃんのお絵かき


      カレンちゃんを抱っこする カレンママです ママ 初顔出しだ~

         カレンママ 顔出し


もう~ねねちゃんったら~   実物そっくり可愛いく描いてくれて感激よぉ

                イイコに育っていてくれて 嬉しいわ




           なに言ってんだか・・・ あきれて寝ちゃうです 

あきれて 寝るです

ちゃくは まだ1歳 これから まだまだたくさん遊んでたくさん可愛がってもらって
楽しいこといっぱいの毎日だね 今日 海で走ったこと 夢で見てるのかな
  

高校の頃の友達と その頃の自分たちの年頃になっている子供たちと
一緒に食べたり笑ったり・・・  とっても嬉しいことです
 
そして 仲良しだった友達たちが 会おうと思えばすぐ会える距離にいて            
いつでも 力になってくれて・・・ 飾らず 暖かく 優しく。恵まれています
         あっちゃん 春にはまた6人で 集まろうね 


懐かしい思い出話 美味しいお食事 みんなの笑顔
             とっても幸せな時間を過ごすことができました

             




                     本日のお店は  カフェエカーネ
                       定休日 木曜日
                     もしかして 水曜日もかも。
  1. 2011/02/28(月) 11:14:01|
  2. 葉山逗子横須賀方面ワンコとおでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お取り寄せグルメ 花瑠&花星 | ホーム | ブルームーンで海を見ながら>>

コメント

わ~写真いっぱいありがとう!!
ほんと、おいしかったし楽しかった~♪

パパにも会えて(結婚式以来?ww)

またカーネさんにもお邪魔したいし
蓮くんヒナちゃんにも会いたい~!

急な声掛けにも関わらず
付き合ってくれてありがとう!
楽しかった~♪

ほんと次はみんなでね!

でも、ちゃくと子供たちお留守番で
こっそり蓮&ヒナに会いにいっちゃうかもw
  1. 2011/02/28(月) 22:42:18 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

そうそう!
写真上手だからあっちの日記に貸してねw
  1. 2011/02/28(月) 23:49:51 |
  2. URL |
  3. はんべ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/663-9dfe2ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
