カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜遊び隊

カレンちゃん ひなたん・・・と一人ずつのお出かけの次は


やっと オイラの出番だぜ

夜遊びしちゃおうね

                蓮くん 嬉しそうな笑顔だね~



オイラは パパとママと一緒に カフェ エ カーネに 飲みに来たんだ~


そっ パパ 牡蠣の燻製が食べたくてね~

プリップリ牡蠣

大きくて プックリしてるでしょう 美味しいんだよ~



白ワインと合うんだよね~

白ワイン ハーフ


生のカリフラワーを ポリポリっとつまみながら 

生カリフラワー



いつものように カフェ エ カーネのパパとママと おしゃべりしながら
私たちだけ 食べて飲んで (なんだか 悪いわねぇ~)
昨日は ビックリな共通の知人がいることが判明し 
             驚いたの なんのって・・・  世間は狭いわ~ 



飲んだ後の 甘いものは また格別ね
ギュっとつまった ガトーショコラ チーズケーキ ママ美味しかったよ~

ガトーショコラ チーズケーキ

               これで 赤ワイン飲みたいなぁ~



すっかり話し込んでたら~
蓮くん ネムネムになっちゃったみたいですね~

ネムネム蓮くん

                 お客さ~ん 閉店ですよ~



寒い寒い~~~と大騒ぎしながら 酔いざましに頑張って歩いて帰りました
        蓮くん 夜遊びの時には また お付き合いしてね~
  1. 2011/03/07(月) 21:53:48|
  2. 葉山逗子横須賀方面ワンコとおでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<雪の箱根温泉 | ホーム | あとどれくらい いる?>>

コメント

牡蠣の燻製、手にいれましたよ~(^ ^)先週末広島に行ったパパさんに頼んで買ってきてもらいました(^ ^)牡蠣の塩辛も美味しかったけど、白ワインじゃなくて広島の地酒でいただきました。蓮くん、一人っ子満喫できたかな?やっぱり蓮くんには海が似合うかな(^ ^)
  1. 2011/03/08(火) 08:46:24 |
  2. URL |
  3. 影丸ママ #-
  4. [ 編集 ]

影丸ママさまっv-22

いいなぁ~♪牡蠣の燻製と地酒v-238
美味しそう~v-10 
それに 牡蠣の塩辛?
それは 食べたことのないものだわv-237
食べたい~!それに 広島行きたい~!
こんなに食いしん坊じゃ
ダイエットが出来ないよぉv-222
また 蓮と海でも走ってきますv-91
  1. 2011/03/08(火) 13:43:18 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/668-8e8f66c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
