カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひなちゃん ギプス生活3ヶ月。

骨に入っていたピンを抜く手術をした時に縫ったところの抜糸に行って来ました

傷はくっついているのですが、少し赤くなっているそうです~
この時期 ギプスの中はムレムレなのかも
ギプスが取れたら ひなも 「しゅっきり~」って 爽快なのかなぁ。。。
早く スッキリしたいね。でも 焦りは禁物 慎重に。完璧に。





         どう?アタチ 売れない演歌歌手みたい

IMG_4836.jpg



ひなも カレンと蓮と一緒にお出かけしたいね。
でも まだ許可が出ないから、お庭でクンクンしてるしかないのよ



IMG_4425.jpg


IMG_4429.jpg



ママは 向日葵の事を 「ひなのお花」と呼んでます。
向日葵とひなで カワイイお写真撮りたかったんだけど・・・

ひなちゃん 向日葵とは からまず・・・ 無念


IMG_4451.jpg




IMG_4475.jpg



もう でっかいハチさんが飛んでるから みんな気をつけてね~




さてさて今日は ちょっとだけ実験をしてみました



このままかぶりつく訳じゃナイですよ~
分かりやすいように お皿から見えるように果物を置いてみただけ。
食べる分は小さく切ってあるので大丈夫ですよ~

IMG_4870.jpg


ちなみに エントリーされた果物は・・・



IMG_4853.jpgIMG_4855.jpg
IMG_4856.jpgIMG_4860.jpg


                ひなちゃんの待てです 
     IMG_4872.jpg



         ヨシ と言ったら どの果物の所に行くと思います~




              ひなの場合は コレでした~


                     バナナ

IMG_4881.jpg



                     2番目に行ったのは モモ

IMG_4883.jpg


でも、早く食べたかっただけで。。。
どれでも良かったんじゃないかと思う食べっぷりでした

カレンと蓮も実験しようと思っていたけど 「待て」とカメラを向けるママに 
ガルルル~ってカレンが切れてる~~~。



カレン 怒ってる それ見て 蓮が笑ってる

IMG_4912.jpg




やっぱりカレンはママなのね。ちゃんと待っていられるね

IMG_4920.jpg



       ・・・で すごい食べっぷりだったので 写真は撮れませんでした~



            たいへん おいしゅうございました 

      IMG_4902.jpg




バナーを貼り付けたり出来るか怪しかったママですが 
やってみたら出来たので~ (誰でも出来るようになってるらしい?)
ブログ村のランキングに参加してみました~

ひなちゃん ネットアイドルデビューのために 
             どうぞ ポチッっとよろしくおねがいしま~す



  1. 2007/06/19(火) 00:40:39|
  2. 小型犬の骨折
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21
<<ママになっても美貌を保つのだ~! | ホーム | 三崎めぐり >>

コメント

ひなちゃん、演歌歌手だなんて~
アイドル♪ですよ~(*^^)v
暑くなって来てギブスはとても可哀想だけどあと少し頑張ってね、ひなちゃん。

果物実験、家はどれかなぁ。
みんな大好きだから嬉しくて血迷っちゃいそう(>_<)
  1. 2007/06/19(火) 07:58:47 |
  2. URL |
  3. REON&うららママ #-
  4. [ 編集 ]

ゴージャスおやつ!

私だったら(。。。って聞かれてない?)メロン⇒さくらんぼ⇒桃⇒バナナだなぁ.。o○
チヴィッキーは桃がイッチバーンかも?
しかし、ゴージャスなおやつですねぇ。
ひなちゃん、食べたあとのお口が可愛いでちゅよ。

早くギプス取りたいねぇ~。
  1. 2007/06/19(火) 08:17:45 |
  2. URL |
  3. ∪。・ ェ ・。∪ワンコ #-
  4. [ 編集 ]

ひなちゃん、ネットアイドル演歌歌手部門!?トップ目指してファイトです(ぉ~!!
そしてなんだかたれパンダみたいに見えて可愛いですね~♪
フルーツを沢山食べて元気になってね^^v

  1. 2007/06/19(火) 09:35:46 |
  2. URL |
  3. yossy #zwmGAl4I
  4. [ 編集 ]

今日は ひなちゃんが いっぱい見れて
すっごく嬉しいino-pです♪
ひなちゃんは もう 既にアイドルだよん。
今日は 抜糸だったんだね。
お疲れ様 少しずつ ゆっくり
頑張ろうね。
ちなみに ino-pの嫌いな食べ物は
『バナナ』です・・・・・
えーっと メールいれます。
  1. 2007/06/19(火) 17:47:41 |
  2. URL |
  3. ino-p #/WHmMTGg
  4. [ 編集 ]

ひなちゃん抜糸だったんですね。
完治までまた一歩近づきましたね!
ゆっくり、頑張ってね♪

ひなちゃん、バナナがお好きなのですね~♪
私は桃かな♪・・・なーんて聞いてないですよね^_^;
  1. 2007/06/19(火) 19:33:28 |
  2. URL |
  3. masako #-
  4. [ 編集 ]

日向ちゃん、もう少しの辛抱ね。
もうちょっと頑張ったらカレンちゃんと蓮君とお出かけできるね。
くだもの実験面白いですね。
オーパスはどれに行くかなぁ~なんて考えながら写真を見ていたら
私が食べたくなってしまいました~!(笑)
↓三崎めぐり・・・楽しそうですね。
今度行ってみようかしら~。
もちろん磯料理は欠かせませんね(^_-)-☆

  1. 2007/06/19(火) 20:09:31 |
  2. URL |
  3. りり #PDkPhZ/w
  4. [ 編集 ]

太陽に向かって咲く向日葵のよ~に
ひなちゃんも足の具合い良い方向へ
向かっていっててよかった!!ですぅ~
演歌歌手??っていうより
アイドル♪のようですよ!
おっきいリボンが可愛いし♪♪

こりらこそ、リンクさせてくださ~い
お願いしま~す♪
  1. 2007/06/19(火) 23:41:27 |
  2. URL |
  3. surfママ #-
  4. [ 編集 ]

いい~~日向、ママの誘惑に負けちゃダメよ。こっちのオババがよしっていうまでは、いい子で待っててね。
そしたら、すごいところに連れて行ってあげるからね。

なんの話じゃ・・・

ひなとひまわりで、ひなまわりってどう?
新しい品種のお花ができたわ。

アイドル目指すか、演歌歌手か、どっちにするかきめてね。
蓮はリンと一緒にワンジャニだからね。
  1. 2007/06/19(火) 23:46:33 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集 ]

長谷のあたりはアジサイがけっこう見ごろだと妹が言ってたけど、カレンママさんのおうちの方も見ごろでしょうね~
って手紙みたいジャン・
日向ちゃん(ぷぷ)演歌歌手って・
おリボンがでっかいというよりからだがティーカップで小さいのよね・
いま1キロありますか?
もうすぐ1さいだもんね・バナナ食べてもりもり大きくなってね♪
  1. 2007/06/20(水) 08:59:30 |
  2. URL |
  3. ECO #-
  4. [ 編集 ]

ひなちゃん抜糸だったね~ホーッ
蒸れ蒸れな時期で可哀想だね
でも、カレンママのいうとおり、慎重に!だね

美味しそうなフルーツだねー
のえるならどれだろう~
試してみよう~でもきっと…
秒殺で区別できないだろうなぁ~(笑)
  1. 2007/06/20(水) 22:58:21 |
  2. URL |
  3. のえるまま #HtqWL8Ro
  4. [ 編集 ]

REON&うららママ

果物実験 1ワンずつやってみようと思っていたんだけど
まさに!血迷ったカレンと蓮には 無理でした~。
・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
ワンちゃんにどれくらいの果物を与えていいのか
分らなかったので 少ない量からチャレンジしたんだけど
やっぱりひなちゃんは ピーピーになちゃいました。。。
食べた以上に出す子ですぅ。
  1. 2007/06/22(金) 09:02:41 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

∪。・ ェ ・。∪ワンコさん

私はね~~~さくらんぼ→もも→メロン→バナナだな~♪
聞いてない?
チヴィッキーはももがイッチバ~ン?
カレンも ももを一人で完食しちゃいました~!
意外とメロンは人気ナシだったよ~!
オクチが可愛いでちゅか?ここ おいちいらしくて・・・
蓮くんがひなちゃんのオクチを食べてまちた~♪
  1. 2007/06/22(金) 09:08:28 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

yossyさん

アイドル演歌歌手部門?
フムフム。長山○子系?それとも 松村○子系?
やっぱり イヤでちゅ( ̄‥ ̄)=3 フン 
セイコちゃん系になれるように がんばるよ~♪
フルーツいっぱい食べたら ピーピーになっちゃったひなちゃんでした
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
  1. 2007/06/22(金) 09:12:18 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

ino-pさん

嫌いな食べ物 バナナなんだぁ~(笑)
ママも目の前にあっても 滅多に食べないな~。
お腹すいて 死にそうな時なら食べるかも!
ひなちゃんの写真で喜んで頂けてうれしいワ~ン♪
カットもシャンプーも随分してないから
ボッサボッサだけど・・・
そのうち きれいなレディに変身するからね~!
メールありがと♪
  1. 2007/06/22(金) 09:15:39 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

masakoさん

抜糸したよ~♪でも 傷口がちょっと治りが悪いようなので また病院に行ってきます!
この時期だからね。
早くギプスが取れて スッキリさせてあげたいけどね。。。あせっちゃだめ!

masakoさんは もも?おいちいよね~!
でも ひなちゃんは やっぱりピーピーになっちゃいました~
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
  1. 2007/06/22(金) 09:18:59 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

りりさん

オーパスくんは 何に行くかな?
お手製の生食で 舌が肥えてるからな~♪
筋トレは順調かしら?
パワーアップした マッチョなオーちゃんに会えるのが
今からとっても楽しみなママです!
オーちゃんも ひなも がんばろうね!
磯料理&昼間のビールは おいちいね(笑)
  1. 2007/06/22(金) 09:22:25 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

surfママ

↓の日記のお店で 同じまぐろのお刺身にビール飲んでた?
昨日 パパが発見してた~同じ行動パターンだ!!!(爆)
今度は 一緒に一杯やりましょう~~~♪
今度は ギプスが取れて 元気に走り回るひなちゃんと ぜひ遊んでね♪
  1. 2007/06/22(金) 09:26:39 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

もあいちゃん

ママも いい子にマテしてまちゅ!
いいところ&おいしい物のご褒美くだちゃ~い♪
ひなまわりは もあいちゃんのおうちのステキなお庭に植えてね~!
∵ゞ(≧ε≦● )プッw
リン&蓮は ワンジャニだから 女の子とチャラチャラ遊んでたらダメよ~!
フライデーされちゃうからね。
  1. 2007/06/22(金) 09:30:14 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

ECOさん

うん。うちのアジサイも今とても見ごろよ~!
ひなは フルーツいっぱい食べて やっぱり次の日ピーピーになってたよ。。。
でも 骨折してから 体重は増えたよ!
エリカラ&ギプス&カラー&リード 込みで
1200g超えました~♪
多分 全部取ったら 1100g位かな?
これを筋肉に変えて 強いアンヨに変身よ~!
ぷぅちゃんも 一緒にがんばろうね♪
  1. 2007/06/22(金) 09:34:34 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

のえるまま

ギプスの中は ムレムレで 痒いのかな?
一生懸命 ギプスを取ろうと頑張ってるよ(笑)
エリカラの向こう側でね (-。-ボソッ
カレンと蓮も 果物実験しようとおもったんだけど
ホント 獲物を狙うライオンのようで。。。
待て とか 言い出せなかったよ。
のえるくんも 一度チャレンジしてみて~♪
早すぎて 写真撮れないから~~~(爆)
  1. 2007/06/22(金) 09:37:59 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

モテモテくんです・・・

女の子からモテモテになるためにはカッコよくないとダメなのでしょうか?
興味しんしんです。
それでは~
  1. 2007/08/03(金) 13:30:53 |
  2. URL |
  3. エロカワ君 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/67-88e2838c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
