カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

とりあえず…

今朝、パパと電話で話す事が出来てやっと安心しました。
ちぃにいたんも、塾で地震にあったようで
電話も通じず電車も動かず帰れなくなっていましたがパパが車で迎えに行き
無事に家に帰って来られたそうです。
いつもなら40分程で着く場所まで
3時間くらいかかったみたいです。とにかく無事でよかった!
ご心配をおかけしました。
電話が通じないと不安が倍増してしまって、軽いバニック状態になってしまいました。
 
東北地方の方々。地震、津波の被害があまりにもひどく…言葉もありません。どうか、強い気持ちを持って下さい。
 
 
ママは今、京都の荷物を全部宅配便に預けました!
関東地方へは、いつ配達出来るか分からないそうです。
でも、持って帰れないし。不動産やさんに引き渡しも完了したので、
これから京都駅に向かいます!
新幹線はどうなんだろう?
今日、帰れるのかなぁ?CHIE
 
スポンサーサイト
  1. 2011/03/12(土) 12:23:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ありがとう | ホーム | 心配>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/672-247f8cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)