カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

不安な夜と 安心した夜

朝からずっと テレビを見ています が・・・ 
あらためて すごい地震だったことに驚かされます
家族や友達と連絡が取れず 
大変不安な時間を過ごしていらっしゃる方がたくさんいらっしゃるでしょう。
寒さと不安の夜がまた来ます。どうか 周りの方たちと励ましあい
少しでも 孤独にならずに過ごしていただきたいです。
   

数時間だけでも 家族と連絡が取れないと本当に不安になります。

今まで 携帯は いつでもつながって当たり前だと思っていましたが
地震のあった日。携帯が繋がらない メールも届かないことに 
              本当に苛立ってしまいました。

ただ テレビで 「不安でしょうが 携帯電話の利用を控えてください」との
呼びかけがあった事と 停電で充電も出来ない状態だという事が分かっていたので
個人的に 連絡をとることを我慢しました。


昨日 自宅に戻り  家族 友人 ワンちゃんたち
みんな 今までと変わりなくそこにいてくれることに感謝いたしました。


怖い思いをしたのは みんなの方なのに
何も 怖い思いもしていないママを気遣ってくれた優しいお友達たちに
かえって申し訳ない思いです。・・・ スミマセンでしたっ 
                 そして ありがとう



暖かい家に帰って 家族みんなで一緒にご飯を食べて・・・

            ふわっと暖かく スヤスヤ眠るチビたちに


                たまらなく安心した夜でした。

蓮とひなの寝顔


             カレンちゃん 別待遇の特別室にて就寝中につき 不在・・・
 


 
 
  1. 2011/03/13(日) 16:45:43|
  2. おうち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ちっちゃいの 生まれた♪ | ホーム | ありがとう>>

コメント

ご無事でなによりでした。我が家も皆無事でした。家にいないと心配だったことでしょう。早く安心できる状況になるといいですね。
  1. 2011/03/14(月) 17:00:59 |
  2. URL |
  3. 影丸ママ #-
  4. [ 編集 ]

カレンちゃん一家も無事でよかったぁ。
海の近くだから、心配だったよ~~
家もだけどね。

さっきも揺れたね。停電もしてたし。
離れていたらますます心配だったね。
  1. 2011/03/16(水) 00:02:02 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集 ]

影丸ママv-22

影丸ママさんのご一家も 
皆さん ご無事で何よりですv-238
家族に連絡も出来ずに 
テレビでひどい光景を見ているうちに
だんだん怖くなってしまって。

こちらで地震があったらどうしたらいいのか
あらためて 家族とよく話し合わないと
いけませんね~
  1. 2011/03/23(水) 14:36:49 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

もあいちゃんv-22

もあいちゃんも大変だったね~
高いビルでお仕事中だったんだねv-356 
帰って来るのも大変だったみたいだし。
横浜から6万人が歩いて帰っている姿を
京都のテレビで見てたよ~

おうちの方も 何もなくてよかった~
ウチのチビたちは 地震に気付かなかったみたいだよ。
ってか パパは ワンたちの様子を見る余裕も
なかったみたいv-222
  1. 2011/03/23(水) 14:42:10 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/674-3fe642bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)