カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Himeのお誕生日だわん

昨日 3月27日は いつもカレンファミリーが仲良くさせていただいている
カフェエカーネの Himeちゃん のお誕生日でした


        私が主役


              3歳になったHimeちゃん こっち向いて



             はい こちらがパパママの愛娘 Himeちゃんです

         ひめさまです


           今日は Himeちゃんのお誕生を みんなでお祝いです 


   乾杯の音頭は?



ピピナナのパパママ  ボスラブのパパ Andy my loveのnaoちゃん 
健太ん家の陽太パパママPALのパパママ 
そして Himeのパパママ と カレンパパママ

                   12人9ワンで 



我が家からは 3ワンを代表して カレンが出席です

カレンファミリー代表です


トイプー男の子代表は Andy


アンディーかわいっ



ピピ 抱っこで嬉しそうなお顔だね

ピピ うれしそ~

              ナナちゃん 美しいですわ

                ナナちゃん オテテそろえて お行儀いいね~




               そして もう1 アイドル犬が

         陽太といいます


まだ 肉球が肌色でプニュプニュで 毛だって フワフワ柔らかい パピパピちゃんの


                    陽太(さんた)くんです


       パピちゃん 抱っこしたい~


               みんな 消毒して 抱っこの順番待ち


              この パピーの可愛さはヤバイ・・・ たまらんです



チビっこ白黒ちゃんを みんなで楽しんだ後は Himemamaが用意してくれた
美味しいお料理を頂きましょう~



ハイ 主役のHimeたんも 欲しがっていますが・・・

欲しいひと~は~い!

誰よりも先に そして 目にも止まらぬ速さで
         お肉ゲットしていたような気もするけど・・・(笑)


お誕生日のお料理

       どれも 美味しいんだワン


     どれも とっても美味しくて ・・・ 色んなお話して・・・笑って・・・ 飲んで 


 Himeちゃんのお誕生日のおかげで 楽しい時間を過ごすことができました


   マテマテ って いつまで待たせる気?

        Himeちゃん これからも 元気で楽しく過ごそうね 



あっ
コノコは Himeちゃんの叔父さま(5歳)のPALくんです

            PAL叔父さんです

                          そっくりすぎ


そして そして・・・ ついに Himeちゃんのお誕生日ケーキが運ばれてきました~

いいニオイだワン


    早く切って~


    私のケーキですけど?


みんなで ハッピーバースディの歌を歌って Himeたんが フゥ~っと

お誕生日 ありがとなんだワン


そして 待っていました~~~ と

ちょっと 待てよ

           好きなものは先にのタイプ


おちょぼぐちでね




                こちらは ワイルドです

完食


              みんな 美味しかったね~





Himeちゃんのお誕生日プレゼントをみんなで確認して(笑)

         
プレゼントはなぁに?



                  いいニオイのウマウマ ゲットだぜ~

       たまりませんね このニオイ


くださいね ボクたちにも


   満足でほっぺまんまる
            今日は とってもいい日だったね


ナナちゃん 何かほっぺに?

      ん ナナちゃん おひげにクリームついてない




                    そして みんなで集合写真です。



応援集合写真
 


みんな 応援するよ


                   ワン仲間も 繋がっています







               Himeちゃん 3歳のお誕生日 おめでとう 

            ありがとうだわん


そして たくさんお菓子やおもちゃ おみやげまで頂いて・・・ありがとうございました



                 これからも みんなみんな 元気で ・・・ 
              また 一緒に楽しい時間が過ごせますように

  1. 2011/03/28(月) 20:01:28|
  2. 葉山逗子横須賀方面ワンコとおでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<床屋で坊主。 | ホーム | 海辺の町に住んでいて 思うこと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/679-19aec7b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
