カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ママになっても美貌を保つのだ~!

最近は すっかり我が家のアイドルの座を ひなに奪われてしまったカレン 
声を掛けてくださる方も まず ひなちゃんに ちっちゃいから物珍しいのでしょうけど・・・

ひなや蓮が産まれるまでは 「世界の中心は カレンじゃない」  と思っていたくらい。


       
            パパやママは アタチの魅力にメロメロだったのよ~

      IMG_4944.jpg
               前回のひなちゃんと同様 売れない演歌歌手リボン使用



10月で3歳になるカレンは 我が家では一番子供っぽい性格。
でも 人間の会話を理解しているようで 都合の悪い事は聞こえないフリしたり 
目を合わせないようにしたりする 
                         とっても面白いカレン


ママになっても フワフワでやわらかくて いつもニコニコ笑顔のカレン

IMG_4940.jpg

                 IMG_4939.jpg



       まん丸のキラキラした大きいオメメで見つめられると もう・・・



昨年出産した後は この前足の毛がどんどん抜けちゃって・・・ほとんどなくなちゃったの。
育児ストレスからなのか 左右対称に毛がなくなって 
自分でも足先を血がにじむほどカジカジかじり続けて・・・
                 (今は ご覧の通り フサフサに生えてきたけどね~

熱は下がらないし 出血も1ヶ月以上続いてしまったし。
出産させて ごめんね~。って何度も思った




        IMG_4928.jpg



でもね 今は 以前と変わらない いや より一層美貌に磨きを掛けパワーアップしたカレンと 
その後ろに続くチビちゃんたちの姿を 本当に微笑ましく可愛い~と思うたびに
カレン ありがとう 偉かったね いい子だね って気持ちになるのです




IMG_4971.jpg


                   IMG_4950.jpg


IMG_4947.jpg

まだ お写真とるでちゅか~ もう あきちゃいまちた~




昨年の妊婦の時にお腹が苦しくないように 涼しげワンピを作ったのですが 
                ・・・   (何故 今もピッタリサイズなわけ?) 
今年はひなにもオソロで作ってみました 涼しげ母娘です







そっか オレのママカレンは 可愛いのかぁ・・・

 って オイ オレの出番はないのかよ~ しかも オレは暑苦しいって事か~
           IMG_4983.jpg



スネスネモードでプイッっと横向いちゃった 蓮くん

              いつか君がスポットライトを浴びる日が きっとくるさ~ 


  1. 2007/06/21(木) 10:37:48|
  2. カレン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
<<大磯ロングビーチに雨が降るし。 | ホーム | ひなちゃん ギプス生活3ヶ月。>>

コメント

美人姉妹?

なんのなんの!カレンちゃん本当にママなの?っていうくらい可愛いですよぉ~。
ひなちゃんと蓮君と並ぶと、きょうだいみたいですよん。

レースの涼しげなお揃いのワンピがとても清楚で可愛いです。セレブなお嬢様たちね~♪
  1. 2007/06/21(木) 12:01:28 |
  2. URL |
  3. ∪。・ ェ ・。∪ワンコ #-
  4. [ 編集 ]

カレンママさん、こんにちは!
カレンちゃん、ママになってもキュートさは抜群ですよ(*^^)v
いつもこの笑顔になごませていただいてます。
ひなちゃん、早くギプスが取れる日が来るといいですね。
人でもギプスは痒いですものね。
↓ひなちゃんのフルーツを食べた後、
「おいしゅうございました」に思わず頬が
緩んじゃいました~(*^_^*)
  1. 2007/06/21(木) 15:26:31 |
  2. URL |
  3. ハーブママ #iJseEpSw
  4. [ 編集 ]

カレンちゃん可愛い♪
まん丸お目目よね(のえるの倍はあるね・笑)
毛量もフッサフッサだし
母は強しかな?苦労を乗り越えた演歌歌手?
違うよね~
アイドル系だわよ
聖子ちゃん風の白のワンピが似合うんだもの(古かったね)m(_ _)m
  1. 2007/06/21(木) 21:37:31 |
  2. URL |
  3. のえるまま #HtqWL8Ro
  4. [ 編集 ]

いや~ひなちゃんの可愛いのはカレンちゃんのお子さんだからじゃないですか~♪
もっと自身をもってくださいませです^^
実は黒幕はママさんであったりする?
ワンピのお姿堪りませんですよ~
  1. 2007/06/21(木) 22:14:38 |
  2. URL |
  3. yossy #zwmGAl4I
  4. [ 編集 ]

ほんと、初めて会ったときカレンちゃんがママだと聞いてビックリしました。
こんなに可愛いのにぃ~?って。
可愛い子はママになっても、いくつになっても可愛いのね!
ママさんはお洋服まで作っちゃうスーパーママさんですね!
  1. 2007/06/21(木) 22:22:41 |
  2. URL |
  3. るぱんママ #-
  4. [ 編集 ]

みんな本当にかわいすぎです。
今度は、みんなで是非遊びに来てくださいね。
待ってますよぉ~
それにしてもいつもナイスカメラ目線ですね。
  1. 2007/06/21(木) 23:18:43 |
  2. URL |
  3. 久保 #-
  4. [ 編集 ]

いつもフワフワでとってもかわいいですよね。
子供っぽいカレンちゃんもかわいいけど
お母さんの雰囲気を漂わせてるところも
とてもかわいいですよ~
個人的には蓮くんや日向ちゃんをお母さん目線
で見守ってるカレンちゃんがすごく好きです。
  1. 2007/06/22(金) 12:40:27 |
  2. URL |
  3. 豆太郎パパ #-
  4. [ 編集 ]

お目目 まん丸で カレンちゃん かわいいよね~
とっても ママとは思えないもんね~。
でも 時々見せる まなざしが
母親のときもあるんだよね~

今回は とっても残念ですが
今度は 素敵なカレンちゃん デートしてね~
  1. 2007/06/22(金) 14:06:24 |
  2. URL |
  3. ino-p #/WHmMTGg
  4. [ 編集 ]

カレンちゃん、ママでも
とっても素敵よん。 \(^O^)/
ひなちゃんとおそろいのお洋服で
とってもかわいい親子ショットですね。♪

出産時はたいへんだったのですね。
でもでもこんな素敵なママとなって
かわいい蓮君、ひなちゃんができて
幸せね。

  1. 2007/06/22(金) 22:00:08 |
  2. URL |
  3. れおんママ #-
  4. [ 編集 ]

カレンちゃん、とてもかわいいです!!本当ママとは思えないくらいですよ!
出産は命をかけるくらい辛いことだと思うけど、それを乗り越えて今はきっととても幸せでしょうね!
  1. 2007/06/23(土) 17:27:04 |
  2. URL |
  3. 浮雲の相方 #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。
まだちょっとバタバタしてて(^▽^;)
カレンちゃんは本当にママとは思えないくらい若くって可愛くって羨ましいですね。
今ではストレスの跡も感じさせないですし、足の毛なんてラムより遙かにフサフサですよ♪
カレンちゃんみないなママって理想ですね。
って、この年で言うと悪あがきの極みになっちゃいますが( ̄▽ ̄;)
  1. 2007/06/23(土) 23:45:11 |
  2. URL |
  3. ちゃあ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして☆^^/

はじめまして♪ブログランキングから飛んできました。^^/
私も来年位には、トイプーちゃんが欲しいので、色々お勉強してます☆カレンちゃん♪私の娘と同じ名前です!^^v
では、また来ますね♪ぽちぽち☆
  1. 2007/06/24(日) 17:37:12 |
  2. URL |
  3. kaoruko #r8TAAQKE
  4. [ 編集 ]

∪。・ ェ ・。∪ワンコさん

カレンは ママになってから面白行動も目立つようになってきましたよ~!
出産直後は やつれてしまって・・・
可愛そうな思いをさせてしまったと 後悔もしたけれど
今は すっかり元気になってくれました♪
ワンちゃんの子育てする姿は 感心することもたくさん。
誰が教えた訳でもないのに 本能ってすごいですね~☆
  1. 2007/06/25(月) 08:54:07 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

ハーブママさん

ママになったカレンは しっかりしてくるのかなぁ~?
なんて思っていたのですが
なになに・・・我が家では 一番の甘えん坊さんです♪
そして やっぱり一番笑顔にしてくれる癒し系なのかもしれません。
カレンは ママの宝物で~す!
ひなの おくち 可愛いでしょ~?
この後 蓮にベロベロ舐められてました~∵ゞ(≧ε≦● )プッw
  1. 2007/06/25(月) 08:58:40 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

のえるままさん

のえるくんのオメメはカレンの半分~?
んな訳 あるか~い!
これからカレンは 過酷な運命を乗り越えてきた 涙・涙の演歌歌手部門アイドル目指して がんばるよ~☆
あのね・・・最近のえるくんと蓮が似ている気がするのよね~♪しない?
面白行動も似てるけど。(*≧m≦*)ププッ
  1. 2007/06/25(月) 09:02:47 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

yossyさん

ママが 黒幕って~(笑)
みんなママ好み仕様にしているのは事実ですけどね♪
ひなは カレンとは似てないようだけど
可愛いところは 似たのね~♪って
どんだけ 親バカなんだぁ~~~(爆)
レースのワンピ 涼しげでいい感じでしょ?
  1. 2007/06/25(月) 09:06:02 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

るぱんままさん

初めてるぱんままさんにお会いした時に
カレンの事 可愛い可愛い~♪って とても可愛がってくださって
本当に 嬉しかったですぅO(≧▽≦)O ワーイ♪
カレンは 人が大好きなのでナデナデしてくれたり話しかけたりしてくれると大喜びで。。。
可愛がってくださったるぱんままさんのところにも行きたくて行きたくてね・・・!
また カレンのこと ナデナデしてくださいね~☆
  1. 2007/06/25(月) 09:41:51 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

久保さんへ

ありがとうございま~す♪
ひなのギプスはあとしばらくかかりそうなのですが
簡易ギプスになったら 筋肉を戻すために歩かせたりしていいと思うので~
ぜひ みんなでまた お邪魔しますね~☆
しつけのことなど また 色々と教えてください~!
カメラ目線? おやつに釘付けの ワンたちなのです♪
  1. 2007/06/25(月) 09:45:47 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

豆太郎パパさん

カレンの毛は ご存知のようにいつも膨らんだようにフワフワです。
シャワーをかけてもなかなか濡れないんですよ~(笑)
出産してからツヤは少しなくなったようですけどね~~~。
カレンの母親目線~?蓮のじゃれ付いてくる行動を 
ガルル~と一喝する時には 貫禄さえ感じます(笑)
  1. 2007/06/25(月) 09:50:10 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

ino-pさん

カレンは オメメがすごく大きいみたいです!
いつもキラキラしたオメメで見つめられて
ママは フニャフニャになってます♪
でも 子供たちをしかる時は 怖いお顔になるんですよ~!
母は強し!
蓮は カレンが怒り出すと すぐ降参します♪
みんな 母には逆らえないのよ~~~(笑)
横浜 楽しめたかしら~? 会えなくて残念。。。
  1. 2007/06/25(月) 09:53:33 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

れおんママさん

出産は 思っていた以上に カレンにダメージを与えてしまいました!
多分 蓮が190gという巨大児だったからだと思うんだけど・・・
何とか 自然分娩でしたが 疲労はかなりのものだったようで。
今 ほのぼのとした3ワンの姿を見ていると
カレンをもう いっぱい褒めてあげたくなります♪
ワンちゃんって えらいですよね~♪

  1. 2007/06/25(月) 09:58:19 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

浮雲の相方さん~!

そう。出産はかなり命がけでした~!
よく 犬のお産は 軽い。と言いますが
アレは ガセらしいです。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
ネコの出産は 案外 軽いようですが 小型犬の場合 
難産になることが多いそうで。。。
無事に産まれて来てくれた事。 そして カレンも元気でいてくれる事に 感謝しなくてはいけませんね~!
  1. 2007/06/25(月) 10:01:12 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

ちゃあさん

お久しぶりです~♪
すご~くマメなちゃあさんのストップだったので きっと 何か大変なことが?と心配していました。
お元気そうで何よりです!でも あまり無理しないでくださいね~。
カレンの足の毛 あの時 うさんくさいオジサンに薦められた ハタケシメジが効いたのかしら? 覚えてます?
それとも 回復する時期だったのかしら?
ビミョウにわからない~~~!
  1. 2007/06/25(月) 10:06:26 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

kaorukoさん~♪

初めまして☆ 遊びに来てくださって嬉しいです♪
それに 娘さんも同じお名前でカレンちゃんですか~!
きっと 可愛いでしょうね♪カレンというお名前は可愛い子に決まってますもの~(笑)
こ~んな ママですが これからもどうぞ仲良くしてくださいね~☆
後ほど ゆっくり遊びに行かせていただきますね!
ポチッ!っとアリガトですO(≧▽≦)O ワーイ♪
  1. 2007/06/25(月) 10:10:07 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/68-8f419224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
