カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

床屋で坊主。

最近 やたらとくっついて 仲良しなお二人さん

くっついてると暖かいからなのかな? ネンネの時は
          ひなたん&蓮が いつもセットで行動しています


停電中ですけど


親子のようだ


蓮がはみだしてる



それにしても・・・ひなたん トリミングに2ヶ月半行ってなくて
ボサボサ&モッコモコですね~  毛を刈り取る前の羊さんみたいだ~(笑)

何犬でしょうか?


                   人相 (犬相?)悪くなってるよ~

というわけで ・・・   やっとやっと トリミングです



                         じゃじゃ~ん


          元通りになれまちたか?



いつもと同じ長さで切ってもらいましたが あまりにも伸びすぎていたため ギャップが(爆) 


オウチ帰ったひなたんは・・・

「ひなっち 床屋で坊主にしたのか」と にぃにたちに大爆笑されてました



一方 ひなたんLOVEの 蓮くんは・・・

おぬし だれじゃ


         やめてちょうだいよ~


                  ず~~~っと   ストーカー 
                      しつこい男だワン



      キレイなワンワンにもどれまちた


      トリミング後は やっぱり お耳がピロロ~ンとなっちゃうひなたん
          今回も とってもキレイにカットして頂きました

                でも トリミング前の モッサモサな感じも大好き~


           ママも 蓮くん同様 ひなたんのストーカーやってます(笑)

スポンサーサイト
  1. 2011/03/30(水) 13:17:16|
  2. トリミング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<何が出来るかな~? | ホーム | Himeのお誕生日だわん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/680-882a4bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
