カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

何が出来るかな~?

いいお天気だけど まだ ちょっと風が冷たい気がしますね
週末は また 気温の変化が激しいようなので
皆さま 風邪など引かないように 気をつけましょうね

我が家の仲良し二人組は 今日もぺったんこにくっついてます

蓮布団

いつものように ひなたんは蓮をあったかい座布団だと思っているようです(笑)

おちりポカポカよ


蓮とひなのくっついて寝ている姿は 毎日見ていても微笑ましいです







           さてさて 外では何やらパパがゴソゴソ忙しく動いております

    大工さんになりました


                  何か 作っているようです・・・。


    悩める大工さん


              作り始めてから 悩むんかいっ




物置から引っ張り出してきたものは
         30年ほど前に パパのお母さんが使っていたベッドだそう

ベッドを再利用


             何だか屋根がついたようですね~

  屋根がついたようです


さて 何か分かりましたか  大工さん1日目は この辺で終了


                 続きは また明日






大工さんの次は コックさん  我が家のパパは 大忙しです~(笑)


       頂いた三浦のトマト 甘くてすっごい美味しいトマトでした~


      トマサラ

         玉ねぎのみじん切りザクザクとオイルでいただきま~す




   チー盛り

       チーズの盛り合わせとフォアグラのパティとプロシュート 





                    そしてそして・・・

      カモかも~ん♪

                      鴨さんです




          美味しいもの食べて 明日も元気いっぱい頑張ろう~  

ひなたんも食べすぎ?


 ひなたんは エサをほっぺにためるリスさんみたいに ほっぺが膨らんでますね~

おたふくちゃん


     ひなたんのほっぺも ママに似て ま~るくなっちゃったのかな~


ちなみに
パンダさんは 丸顔であればあるほど べっぴんさんなんですってよ~ フフっ


  1. 2011/04/02(土) 15:50:46|
  2. おうち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<スイートルーム♪ | ホーム | 床屋で坊主。>>

コメント

これは・・・

わかった!移動式ニワトリ小屋!ちがう?
  1. 2011/04/02(土) 18:10:13 |
  2. URL |
  3. Hime-papa #v0fVxiGA
  4. [ 編集 ]

Hime-papa

おぉ~っ するどい!
しかも 移動式までよまれた!!!
だんだん大所帯になってきたからね。
ここでまた たくさんタマゴを
生んでもらわなくちゃ♪
そいでまた mamaにシフォンケーキに
papaには 燻製にしてもらわなくちゃ~v-238
楽しみ 楽しみv-218
  1. 2011/04/03(日) 08:25:19 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

お母さんのベット何になるのかなぁ~?って
興味津々だったのですが
移動式のにわとりさんのお家ですか
たくさんかわいい子が増えましたものね
でもでも、どんなお家が出来るか楽しみです。
パパさん、ほんと器用ですね~
大工さんにコックさん、いつもこんなに美味しい物が食べられてママさん、ほんと幸せですね。
うらやましぃ~!
  1. 2011/04/03(日) 08:51:22 |
  2. URL |
  3. あいラブyouママ #KAlxc7rA
  4. [ 編集 ]

ok!

シフォンなんていくらでも焼くよ!
移動式の鳥小屋も気になるけど…私はやっぱり鴨さんが気になります。
食べた~い(ToT)
  1. 2011/04/03(日) 14:49:16 |
  2. URL |
  3. Hime-mama #-
  4. [ 編集 ]

あいラブyouママ

あははっ ネタバレしちゃってましたね~!
パパは ホント器用です。その分ママが
思いっきり不器用ですけど(笑)
パパが器用でマメなので
毎日 ラクしちゃってるママなので
なかなか痩せませんけどv-356
  1. 2011/04/03(日) 23:27:14 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

Hime-mama

そうそう・・・Hime-mamaに許可なく
鴨食べたらマズイんじゃないの~?
と コソコソ食べました(笑)
上手に作れるようになったらしいので
次回は是非 招待いたしま~す♪
  1. 2011/04/03(日) 23:31:23 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/681-98426a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)