カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スイートルーム♪

パパが何を作っていたか

            ・・・ご想像通りだとは思いますが 



ちょっと目を離したら
大工さん2日目にして ほぼ完成してました~

ほぼ完成

トビラ カギ付きだよ

      止り木も作ったよ




そして 調子に乗ってきたパパは・・・

ペンキやさんにもなるさ



               ペンキも塗り始めていました





そ~んなこんなで完成したのは ・・・はい。ウコッケイの新しいオウチです

     こんなオウチになりました

キャスターがついているので お天気 日当たりによって 移動もできます



3週間ほど前に ピヨピヨたちが生まれて~ だんだんと狭くなってきた母屋(?)

まだ ちっちゃいけどね


この子たちも みるみる大きくなってしまうでしょうし

3羽がんばってます



         1ペア 落ち着いて いいタマゴを産んでもらおうと

新婚さん 


             特別スイートルーム ご用意いたしました




           だけど ちょいちょいうるさいのが邪魔しに行きます


     じゃまものたち


          気にしないで 立派なの生んでね


    カレンは ず~っと 見ていたいようです(笑) 蓮は ワンワン吠えてました



何はともあれ ・・・ スイートルームも気に入っていただけたようなので


                  新築完成披露パティー



  
               大工さんペンキやさんコックさん へ変身


    アボカドとくるみのサラダ


        しらすのピザ


                   サラダとピザで乾杯~




                 毎日 乾杯できる幸せなことを探して・・・



  1. 2011/04/03(日) 21:51:35|
  2. おうち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<春探し隊 | ホーム | 何が出来るかな~?>>

コメント

にわとりさんのお家完成おめでとうございます。
とっても住み心地よさそう!
またこれから美味しい玉子が食べられますね。
しらすのピザも美味しそう!
ほんと羨ましいお暮らしです。
  1. 2011/04/04(月) 08:14:58 |
  2. URL |
  3. あいラブyouママ #KAlxc7rA
  4. [ 編集 ]

Before/After

ま~、何ということでしょう。
あのベッドが素敵な新婚さんのスイートルームに変身したではありませんか。
  1. 2011/04/04(月) 08:53:10 |
  2. URL |
  3. Hime-papa #v0fVxiGA
  4. [ 編集 ]

あいラブyouママv-238

にわとりさんたち 
初日はケンカしてたけどv-356
2日目には 落ち着いたようですv-426
ちゃ~んと タマゴも生んでくれましたよv-532
あいラブyouママさんのところは
いつも青い空と広い緑と
みんなのニコニコとウマウマで
羨ましいです~v-398
  1. 2011/04/05(火) 10:17:11 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

Hime-papa v-238

物置でほこりをかぶって
何年も忘れられ 眠っていたベッドが
何ということでしょう~!
匠の手によって
また 新たな命を吹き込まれ
安らぎの場となったではありませんかv-353 笑
  1. 2011/04/05(火) 10:23:22 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/682-b547380a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)