カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春探し隊

4月に入ったと思ったら あっという間にもう5日・・・毎日早いなぁ。


4月5日は にぃにが楽しみにしていた 大学の入学式

ママだって 久々に 新しいスーツなんかも買っちゃっおっかな~
東京とやらまで 一緒に行って→ただ東京行きたいだけのおのぼりさん(笑)
お食事でも一緒にしよっか~なんてちょっと 楽しみにしていたのですが・・・




             大学の入学式 中止  です  


日本が大変な時だから というのは分かりますが・・・

憧れて 頑張って やっと頂いた 入学してもいいですよ の式だったから
ちょっと 残念です 

次回 学校に行く日も 未だ未定。
授業開始は 5月ゴールデンウィーク明けだって。 

もともとピシっとしてないにぃにには なんだか しまらない春となってしまいました



さぁ チビちゃんたち 元気を出して 春でも探しに行きますか


     いつでも 楽しそうだね


        蓮くんは いつでもニコニコ楽しそうですね~ 


               オイラ 悩みとかねぇし・・・(笑)





       ひなたんは いつも必死にちょこまかちょこまか・・・

カレンデカワンコ




       カレンは お散歩中は 刑事ワンコになってます



           横須賀の安全をわんわんパトロールしているんだわん~

            マンホールOK


怪しい影も 俊敏な蓮くんが 追いかけるぞ~    楽しそうに・・・

マテマテ~

           捕まえたためし  ないけどね






       今日は なかなか来ない 行方不明の春を 探して~




    もう みつけちゃったの?


                    ひなたん はやっ。


     サラダバーじゃないですけど




      つくし 食べてるよね?


            ひなたんだけ 毎年つくし食べてますけど

                 トリュフ犬 ならぬ  つくし犬


      春 み~つけた




           さぁ これから いい季節になりますね



          きっと いいことたくさんある そんな気がします


    捜索 完了



                春 ひとつめ ・・・  無事発見しました





 
スポンサーサイト
  1. 2011/04/05(火) 09:32:24|
  2. おさんぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<最強な笑顔 | ホーム | スイートルーム♪>>

コメント

いつも蓮くんの笑顔が輝いていますね!見ていてこちらもニンマリしちゃいます。つくし、昔は家の庭にも生えていたけれど、全く見なくなりました。春を感じられる幸せを味わえて羨ましいです。鳥さんも新しいお家ですくすく育ちますように。
  1. 2011/04/05(火) 12:37:57 |
  2. URL |
  3. 影丸ママ #-
  4. [ 編集 ]

影丸ママv-238

そうなの~まだブルーアイの蓮くんは
いつもニコニコしていて
赤ちゃんみたいでカワイイです♪

つくしって ワンちゃん飼うまで
しばらく忘れてたけど
お散歩に行くようになってから
つくしを発見するのが
春の最初の行事になった感じです!
こちらは田舎だから あちこちにあるんだよ~♪
  1. 2011/04/07(木) 16:09:11 |
  2. URL |
  3. カレンママ #5x4Apxto
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/683-6578e569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
