カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最強な笑顔

ポカポカ 春の陽気になるという天気予報を聞き みんなで春の遠足です

春の遠足に出発


          今日は  横須賀の 中央公園に行ってみました~
               横須賀文化会館裏の公園です



     桜咲く


     中央公園 初めてだワン

                  



                     桜は~ 


      お花見 出来そう~

     7割といったところでしょうか 今週末が見頃かもしれませんね


           でも キレイに咲いているところもありました


7割咲き

          ハチさんもお花見

                    ハチさんも 忙しくなりますね


     



            カレンちゃんも ちゃ~んとお花見してますよ

    お花見カレン


       と 思ったら 蓮くんまで・・・親子で同じ顔しちゃって おもしろ~い(笑)

       親子でお花見


      ひなたんもお花見

                ひなっちは 何見てるのかな




ポカポカ春の公園は みんな いい笑顔を見せてくれます


お散歩楽しいね


           ひなたん 草食べたいでちゅ

蓮 遠足好き

  


       春の遠足 集合写真



            時には ケンカも勃発します ・・・と言っても 

ちょっとひなたんが離れると 蓮が 「戻ってこい!そっち行っちゃダメだよ!」と
ウォンウォン ひなを呼び (何故か 甲高くうわずる声)
戻って来たひなたんの頭を 押さえつけようとします

そうすると ひなが 「アンタ 何すんのよ~」と 飛びかかってキレます

何すんの~!


    これは 毎朝 ケージからひなたんを出す時も 同じ光景が見られます(笑)


           ウチで一番強いのは 一番ちっこい ひなたんなんですよ~
       みんな ひなたんのこと本気で相手にしてないんだと思いますけど


         強いぞ ひなたん

                   ひなたん 最強なんでちゅよ




                    でも 親子3ワン いつも仲良しです
    みんな ごっきげん

                      いい笑顔~



                    笑った顔って 最強だよね







            振り向きポーズ



オメメが見えないよ~




            心の中の 空気の入れ替えができた感じがします

        青空とカレンちゃん




        お花見 今週末見頃かな


                 皆さんも ポカポカな春 みつけられたかな 


スポンサーサイト
  1. 2011/04/07(木) 16:04:27|
  2. おさんぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<食の冒険 | ホーム | 春探し隊>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/684-52f3ff40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
