カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

置きみやげは NO NOよ!

お天気のいい日は お外に出たくなりますね~ 春だもん・・・
                        いっぱいお散歩しなくちゃ


で ついつい 景色のいいところで ちょっとだけ と 食べちゃったり(笑)


今日は 海の前のお店  に行ってみましたよ~ 

インドカレー カリカ

インドカレーのお店です
店内も ワンちゃんOKなのですが テラス席にしました~


        自由にお過ごしください

                ワンたちも 思い思いの自由行動です


カレーは 数種類の中から チキンのカレーと 野菜のカレーを選びました

辛くないカレー

  
辛さも選べたようなのですが 何も言わなかったら 辛くないカレーでした

生姜が効いてる~


ナンは 大きいけれど 薄くてパリパリなので 軽~く頂けます


あっ カレーうどん もあったよ~
うどんは 日本の普通のうどんなんだって・・・ちょっと不思議~(笑)
               食べてみればよかったわ~



ナンの サクサク~という音が聞こえると 「これは アタチにも食べられそうだわ」と
食いしん坊さんたちは 必死なお顔で寄ってきます~

   なんかちょうだいね


         おいらにも おくれ

         おなかすいた気がするの




 
      おやつ ゲットちまちた


   イイコにしてたから おやつもらったの~ 誰にもとられないようにしなくちゃ




帰り際に
オーナーさん(多分)が ママの持っているカメラを「かしてごらん」 と言って

              パシャ っと撮ってくれた一枚 


      写真家なのかな?


   3階にスタジオがあるみたいだし もしかして カメラマンだったりするのかな?
 聞けばよかったのに そのまま ごちそう様~と帰ってきてしまいました
        




それから~    あまりにいいお天気で 
海がすごくキレイだったので お店の前の海をお散歩することに


青空に青海&いい男


        カリカ前 海のお散歩 


砂浜のお散歩だよ


ライオンの赤ちゃんひなたん


一生懸命歩くんです


食後の運動は 浜辺を走る


              ひなたん ご機嫌斜めですね~

飼い主もいない ノーリードのワンちゃんがずっとついてきて・・・
ひなと遊ぼうとしているのですが ひなはワンちゃん苦手なので 怒る怒る

凶暴なワンちゃんじゃないから まだいいかもしれないけれど・・・
        (ひなの方がキレて凶暴でした

う○ちしても 飼い主いないし・・・砂浜にそのまま。
他にワンちゃんのお散歩をしている方が言うには いつものことだとか。残念ですね。





ご機嫌良好

           あたちたちのおみやげは ちゃ~んと持って帰りますね~
















スポンサーサイト
  1. 2011/04/11(月) 14:51:55|
  2. 葉山逗子横須賀方面ワンコとおでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<いっぱいの幸せ | ホーム | 食の冒険>>

コメント

私もこの前行ってきたよ~
友達とだけど、ワン抜きだったけど。
ここもお気に入りで~~す。
目の前海だし、本格カレーだし。
今度一緒に行きたいね。
  1. 2011/04/13(水) 00:54:40 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集 ]

もあいちゃんv-238

ほんと~今度一緒に行こうね♪

本当は チョロのカレー屋さんに行きたかったんだけど
なんか 行き過ぎちゃったみたいで~
ココに入ってみたのよ!

あっ アボカドバーガーも行きたいなぁ~

ってゆ~か 
アンナツリンと久しぶりに会いたいよ~~~!
  1. 2011/04/13(水) 13:13:51 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/686-29f6192e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)