カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

いっぱいの幸せ

青空の いいお天気の日が続いているカレンちゃん地方です

ちょっと風が吹いたりしたので せっかく咲いた桜が心配~ と
いつも 桜と銀杏の頃はお散歩に行く南郷公園へ行ってみました


南郷公園


いつも 南郷公園って言ってたけど 南郷 上ノ山公園っていうんだね

ここは テニスコートも野球場もあるし ミニミニハイキングコースもあるし~
駐車場も無料 緑もたくさんあるのでお散歩にはとってもいいです




さてさて 桜はどうでしょうか

咲いてる咲いてる~


                 風にもマケズ 残ってましたよ~

          桜さん頑張ってるね



              あ~~~ お弁当持ってくればよかったね


お花見弁当ないの?



          お花見しましょ

小さい子達を連れたママさんたちが たくさんお花見していましたよ~

キレイなお花見て みんなでおしゃべりして
子供たちは元気に木登りしたり はしゃいだり あぶなっかしくヨチヨチ歩く姿
               春の平和な公園です



チビたちも今日は 公園から裏山に登るミニハイキングコースにチャレンジ

ハイキングもがんばるよ~

結構急な坂道や ハードな階段なんかもあったりで~
汗かいて 息切れして・・・な人間たち 

グイグイ引っ張ってくれる蓮くんに大助かりだったり(笑) 
              引っ張り癖もやっと役にたったね

高いところにきまちたね

 お山のてっぺんまで ひなたん ちゃ~んと歩けまちたよ



おやつのじかんです


ハイキングコースには 東屋などもあるので 休憩しながら桜を見たり
               おやつを食べたり

まだまだ いけるぜ



毎日 これくいらいのお散歩していれば 夏には薄着になれるかも~(笑)



ちょっと高い段差や 足場が平らではないところ すべるところなどは
抱っこで過ごしますが


頑張って あるかなくちゃ

                慎重に歩いてます

      いっぱい歩いて 筋肉つけて

             ひなたんも たくさん歩けるようになりました



カレンちゃん アナタのおこちゃまたちは 可愛く育ってくれましたよ

カレンちゃん 子育て上手ね


       今日も1日 いい日だワン

               今日のお散歩も 楽しかったね





                      でも・・・

               おうちに帰ってから み~んなシャンプーだぞ~(笑)







            夜は パパが ローストビーフを焼いてくれました



前の日から 味をしみ込ませて~ 
      ローストビーフとマッシュポテト

にぃにたちには マッシュポテト(型らしいが もうそんなので喜ぶ年じゃない
                  を添えて。


あと ママが タコスを作りました~

タコス作った

組み合わせがおかしい んなこと 気のせいです



大人たちは 薄~く切ったローストビーフに野菜をマキマキして頂きました

大人のローストビーフ

                美味しかったよ~~~






              いっぱい歩いて いっぱい笑って いっぱい食べて

    春の南郷公園散歩

               今日も 笑顔で過ごせた1日に感謝です

スポンサーサイト
  1. 2011/04/13(水) 13:08:22|
  2. おさんぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ちっくんした! | ホーム | 置きみやげは NO NOよ!>>

コメント

みんないい笑顔ですね。一日一回カレンファミリー見ないと落ち着かない私です(笑)
パパさん、本当にお料理上手。今夜はパパさんのお料理写真をつまみにワイン飲みます。
  1. 2011/04/13(水) 17:27:14 |
  2. URL |
  3. #VSWhqpB.
  4. [ 編集 ]

影丸ママさまv-22

1日1回 会いに来て下さるなんて~
嬉しいですぅ♪
毎日 更新出来ればいいのですが
ママ 行動が遅いうえに
いちいち写真見て これ可愛い~とか
こっちの方が キレイに写ってる~とか
やっているので
1回更新するのに3時間以上は
かかっちゃうんですよ~
もっと パパっとできれば
いいんですけどね~(笑)
  1. 2011/04/15(金) 14:53:37 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/687-798fed7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)