カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大磯ロングビーチに雨が降るし。

今日は ちぃ兄のテニスの試合が 大磯プリンスでありました~。

早起きしたカレンと蓮は 「にぃにのフレーフレー 一緒に 行っていい」って ちぃ兄に聞いたら 今日は珍しくOKのお返事。 ただし・・・試合中に手を振ったりしないこと
                                               と 条件付でね。

了解 なので大磯ロングビーチまで 一緒に行って来ました~


*特に 結果に興味はないでしょうけど(笑)
               とりあえず本日の報告として さらっと流しま~す





              お留守番にならなくてよかった うれしいワ~ン

         IMG_5129.jpg




     ボクも連れて来てもらえたよ 大磯ロングビーチデビューの日さ

IMG_5145.jpg



後ろに見えるのは波の出るプール あと1ヶ月もしたら ここでたくさんの人たちが 
キャ~キャ~楽しむのでしょうね。 メンテのおじさんたち頑張ってましたよ~

       IMG_5128.jpg



  よく TVで芸能人達が飛び込みさせられている 飛び込み台 

IMG_5125.jpg



アタチたちも 一緒に泳げるプールはありまちゅかぁ 
                     ムリムリ。そもそもあなたたち泳げるわけ

IMG_5140.jpg





おっと 今日は テニスの応援に来たんだった~



 カレンがあぐらかいてオスワリしていません 逆に蓮が 女の子横座り・・・
                  ( ̄ー ̄?).....??アレ?? 

IMG_5148.jpg



ちぃ兄は 集中力がなくなるからと言って 試合中の写真を撮らせてはくれません 
試合中は視界になるべく入らないようにコソコソと過ごします。。。


ボクたちは コソコソおやつをもらえるからうれしいけどね
IMG_5109.jpg



           IMG_5107.jpg

                   おやつはしっかり持っててくだちゃいね



ひっそり応援していたおかげでちぃ兄は 1回戦突破
よかったでちゅね アタチもうれちいでちゅよ~

          IMG_5117.jpg


2回戦も ちぃ兄 優勢で試合は進んでいたのですが~~~
ここで雨 ・・・そして 中止 決戦はまた2週間後に せっかく調子よかったのになぁ。




IMG_5152.jpg


そして 雨降る大磯ロングビーチを あとにしたのでした。


帰り道 江の島のモスでランチ 

江の島のモスに 江の島限定ロコモコや その他色々・・・があること知らなかった~ 
ってか 江の島のモス入ったの 初めてだった~


なのに 写真を撮る前にロコモコは 食べられてしまいました~ 

             エビとアボカドのコブサラダ&モスバーガー
          IMG_5154.jpg


もちろん カレン&蓮も 一緒に入れたよ 屋根付のテラス席があるからね



アタチは 眠くて耐えられましぇん。やっとすわってるんでちゅよ

IMG_5160.jpg



ボクは いつもちゃんとオスワリして待っていられるよ 


       いい子でしょ ご褒美ちょうだ~い

IMG_5156.jpg


IMG_5164.jpg



大渋滞にはまりながら 爆睡して帰ってきたカレン&蓮でした お疲れサマでした



みなしゃんが いっぱい ポチッってしてくれてとっても嬉しいです
実は 「ママの1ポチッだけなんじゃないか」と思っていたの~

       カレン 蓮 日向 に会いに来てくれていつもアリガトです
  1. 2007/06/24(日) 20:48:46|
  2. 湘南方面 ワンコとおでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<おとなの階段のぼる~♪ | ホーム | ママになっても美貌を保つのだ~!>>

コメント

昨日は 残念でした・・・・
夕方 ECOさんも元町に来てて
お会いしたんだよ~
今度は 是非 遊んでくださいね~
お兄ちゃんは テニスですか???
ハンカチ王子・ハニカミ王子に続いてくださいね~
何 王子になるのかな~
きっと さわやかな息子さんなんだろうね~

カレンちゃん・蓮くん 相変わらず可愛いわ~ 横浜って美男美女なのね~
ちょっとじっくり 研究させてもらっちゃうね~ あははははは
  1. 2007/06/24(日) 23:28:23 |
  2. URL |
  3. ino-p #/WHmMTGg
  4. [ 編集 ]

大磯 っていうと 芸能人水泳大会!のイメージです 私も
って年がバレる~(笑)
カレンちゃんと蓮くん お揃いのお洋服可愛いですね~
隣に日向ちゃんが並ぶ日が待ち遠しいですね・・
ネムネムのカレンちゃん アイドルらしくないお顔だわ
でも そんなお顔も可愛いのだけど~
蓮くんのモヒ 定着してきましたね~
  1. 2007/06/25(月) 12:43:31 |
  2. URL |
  3. ロワママ #-
  4. [ 編集 ]

ちぃ兄さんの2回戦、惜しかったですね。
私もモコを連れて弟(大学生ですが)のサッカーの応援によく行ったりします♪
最初のお写真のカレンちゃんと蓮くん、
一緒に応援に来れて本当に嬉しそう~なお顔ですね♪

最近はモスと言うと江ノ島しか行っていなかったので、
すっかりロコモコはモスのメニューなんて思ってしまってしまっていましたが、
そうですよね~!
モスにロコモコって普通無いですよね(⌒_⌒;
  1. 2007/06/25(月) 22:21:21 |
  2. URL |
  3. aki #Y0pyWxaA
  4. [ 編集 ]

カレンちゃん相変わらずかわいいなぁ~
そのイニシャルのネックレスもバッチリ似合ってるね!
ほんとモコモコ具合も堪りません^^
カレンファミリーさんの応援は、存在感凄そうですね♪
対戦相手もメロメロになっちゃったかな?
  1. 2007/06/25(月) 22:35:42 |
  2. URL |
  3. yossy #zwmGAl4I
  4. [ 編集 ]

来月上旬の水曜日に藤沢に遊びに行くんですが、カレンちゃん、蓮君、ママさんお時間ありましたら、我が家の3ワンと遊んで下さい(*^_^*)

ワンちゃんも一緒に入れるお店など教えて下さい~\(^o^)/
  1. 2007/06/26(火) 20:24:33 |
  2. URL |
  3. ぷりん #uKGfjqLk
  4. [ 編集 ]

ino-pさん

土曜日は 会えなくて残念でした~。ごめんなさい。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
とっても残念でした。 でも きっと又 
チャンスはありますね♪その時までお楽しみはとっておくことにします!
ハンカチ王子 ハニカミ王子 ときたら?
うちは・・・ハジカキ王子にならなきゃいいかな?(笑)
  1. 2007/06/27(水) 00:38:04 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

ロワママさん

カレンは 眠くて眠くて・・・
オスワリしていても こっくりこっくり転寝してました~(笑)
まっ そんな姿も 可愛いんですけどね♪
えっ?芸能人 水泳大会って今はやってないの~?
  1. 2007/06/27(水) 00:40:30 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

akiさん

そうなの~!江の島以外のモスでは ロコモコはナイのよ!
ちょっと 得した気分でした~♪
弟さんは サッカーやっている大学生なの~?
なんか 青春っぽ~い!
そっか。そ~だよね~。akiさん とっても若くて可愛い方でしたもん。。。
若さっていいな~☆ あと20年戻りたいな。
  1. 2007/06/27(水) 00:45:16 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

yossyさん

カレンのモコモコは そろそろトリミングに行かなくちゃ!
の合図です♪
首の後ろ お相撲さんの後姿みたいになってます~!
テニスの応援に行くと 色んな人にたくさんさわってもらえたり 遊んでもらえるのでワンたちは 大興奮!
なので 帰りの車はグッタリ。
もちろん 試合をしていたちぃ兄もグッタリしてますけど。。。
  1. 2007/06/27(水) 00:50:39 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

ぷりんさん

え~~~っ!来月の上旬 藤沢に遊びに来られるの?
3ワン一緒かしら~?
キャ~~~!
お会い出来たら とっても嬉しいです~♪
スケジュール確認してから 連絡しますね!


  1. 2007/06/27(水) 00:59:34 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/69-05e60f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
