カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

どうしても 食べたい病

朝起きて ちぃにいたんを学校に送り出したら ランニングに出掛ける・・・
それが 最近のママの毎日の日課

毎日 今日はいい天気だなぁ~  ちょっと風が強いなぁ~ 花粉が多いな~とか
雨が降りそうだな 洗濯物は外には干さない方がいいなぁ~とか考えながら走っています

今日は 朝 6:30分にして 爽快な青空


            こんな 青空の日に考えることは  決まって・・・

          青空ビール


       海と青空が気持ちのいい場所・・・  DONで ホゲ~っと過ごすこと


           秋谷海岸 DON



                今日のお供は チビっこひなたんです

         本日のお供



DONは 本当に海の前だから トンビに気をつけなくてはいけません
3キロくらいのワンちゃんなら トンビは持ち上げられるらしいですよ~

食事をしていても トンビに食べ物を持っていかれることは 日常茶飯事なので
テラス席は気をつけなくてはいけません でも パラソルの棒を立てているだけで
警戒してトンビは寄って来ないそうです



DONに来たら どうしても食べたいのがコレ。

渡り蟹のパスタ

                    渡り蟹のトマトクリームパスタ 


    今度こそ 違うものを食べてみよう と思い続けてもう何年でしょうか(笑)
             でも やっぱり DONに来たら コレ。

目が覚めて ”今日はどうしても渡り蟹のパスタが食べたい”病 になる日があります


             その病気に感染している人は 多数いるらしい 




渡り蟹パスタ 食べたい病

       パスタの向こうには海・・・ よりいっそう 美味しく感じてしまうのかもしれませんね






           パパは いつも アンチョビのピザを食べてるね~



       アンチョビピザ


        ひなたん パンが食べたいでちゅね

          ひなたん 真剣なお顔でママが食べるのを見ています~




        デザート



のんびり過ごした後は DON前の海をお散歩なんかしてみては~

       走ってもいいでちゅか?


海をバックに


        ポージング



     秋谷海岸 ・・・立石公園は 夕焼けの時間も ステキな景色が楽しめますよ~
赤く染まる海 立石の向こうに 富士山 ・・・そんな景色が見られた日は ラッキーです 


     汗ダクで 海に向かって空手かボクシングか分からない体操をしている人がいたら
                    それはきっと ママです(爆)→ある意味ラッキー



                 あ~ 今日も いっぱい食べちゃったな~



       でも 夕方から テニスもガチで2時間やったし 半身浴もしたし
          きっと 明日は 痩せていることでしょう そう信じて。。。



              
  ママはお誕生日までに あと1キロ痩せたいらしけど 無理じゃないかとアタチは思うわ~
              

            あきれちゃいまちゅね


                     そんなこと 言わないで~



                   あと2週間 頑張ってみるぞ~~~














  1. 2011/04/20(水) 23:53:19|
  2. 美味しい物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<歩け歩けで 激ヤセのはず・・・ | ホーム | 上を向いて咲いて♪>>

コメント

ズルすぎ~

カレンママさん、こんなに美味しそうな、パスタをよく召し上がってたのですね~クリームって言うよりスープパスタに見えます( ̄▽ ̄)こんなに美味しいものをビールと一緒に、ひなたんと素敵な景色と共に召し上がって痩せようだなんて、許せない~。痩せませんようにってカレンママ地方に向かって気を送ろうかしら?(笑)
  1. 2011/04/21(木) 11:33:04 |
  2. URL |
  3. 影丸ママ #-
  4. [ 編集 ]

いい景色に美味しそうなお料理に思わずうらやましくなりました。ダイエット永遠の課題
私も朝、ウォーキングをしています。子供が部活の朝練出してから、すぐに歩くのです。気持ちがいいですよね~でもなかなかご希望通りにはいかず最近はくすりは少し抵抗があったのでサプリにお助けいただき、頑張る日々です。ベストくすりという通販サイトにフーディアというダイエットサプリがあって
これを買ってみました。http://www.bestkusuri.com/
  1. 2011/04/21(木) 15:58:43 |
  2. URL |
  3. ここ #5D78iiBI
  4. [ 編集 ]

影丸ママさまv-238

キャーv-356痩せませんように
なんて やめて~~~v-431

・・・って ご安心ください!
痩せてませんでしたから(笑)
痩せたいのに 食べたいって
ダメですね~。でも
食べるのがまんしたら ストレス太り
しちゃいそうだし~
結局 食べたいものを食べちゃうんだなぁv-411 
  1. 2011/04/22(金) 19:05:06 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

ここさまっv-238

朝ウォーキング仲間ですねv-218
朝 しっかり汗かくと 何だか1日安心して
過ごせますよね~
でも その安心感で 「お昼はコレ食べても
大丈夫かな~」なんて やっちゃいますv-356
私は サプリとか 色々買っちゃうのですが
なかなか効果が出るまで飲み続けられなくて・・・
こちらのサプリ 効果アリですかv-361
経過教えてくださいね~v-415
一緒にがんばりましょv-344
  1. 2011/04/22(金) 19:10:12 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/691-d0dec9a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)