カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

歩け歩けで 激ヤセのはず・・・

今日は オウチがす~ぐ近くの naoちゃん&ボノくん と横須賀プー散歩です


             行けるところまで いざ 出発


ちょっと 休憩しよ~






どこに行くか 目標もたてず 絶えることのない楽しいおしゃべりをしながらテクテク
途中 滝を見たり 御滝不動尊の湧き水に寄ったり カモさん見ながら休憩したり



        休憩中も笑顔は絶やしません




          ちょいちょい 寄り道をしながら ブラブラ歩いて・・・



                         10800歩


 

         到着したのは 子安の里 カフェまりんです


テラス席


今までも テラス&お庭席は ワンちゃんOKでしたが、 
一緒に行った仲間だけで 囲いの中でお食事ができ 
リードをはずしてワンちゃんも自由にのんびり過ごさせたい方のために 
プライベートドッグランも出来ました (有料 1時間500円)

プライベートドッグラン


まぁ ドッグランと言っても 走り回れるような広いスペースではないのですけどね

でも 周りも気にせずに 「待て」とか「伏せ」 など 連呼しなくてもいいし 


     ワンちゃんたちも その方が 楽しかろう・・・ 

          
 ボノ 笑顔満開

          うれしいよ かあちゃん




              と みんなが笑顔になったところで 


さんざん ダイエット話をしながら歩いて来たのに どんぶりめし ど~ん です(笑)


ねぎとろど~ん

        合わせど~ん


ねぎとろ丼も しらす丼も まぐろの漬け丼も食べたい私たちは
こちらのどんぶりを2等分にして きれーに3色丼にして3種類お味見 満足~




まりんには ママの好きな 葉山ビールがおいてあるので~

「ま~ま~ま~ 奥さん どぞ1杯」 なんていいながら・・・


そして やっぱりお魚食べてるんだし~ と 白ワインをチビチビ頂き

     葉山ビールに白ワイン


あっ naoちゃんは 「ワインエキスパート」さんを目指しているので
勉強のために 飲んでいるんですよ~
ママは その お勉強の補助です (補助の方が量が多いとか言わないよーに)


     明るいうちから お勉強ですね


                ママたちは 勉強熱心ですね





ごきげん~ほろ酔いのママたち  ここからも頑張って歩いて帰るぞ~  




今まで通ったことのナイ 山の中の道を携帯にナビってもらい色んなものを発見 

まだ咲いてる桜に喜んだり 建て売りのガラス張りお風呂にキャキャー騒いだり(笑)



            甘いものの誘惑にも負けず 砂浜を歩き


海で走るんだワン
    




              走るぞ~ と 行った公園では ・・・



 
    プー散歩は 体育会                

               スパルタなママに naoちゃん 撃沈




              本日の 歩け歩けの成果 あったようです(笑)




     ボノちゃんママ 大丈夫?

ママがスパルタだから・・・
     ボノちゃんのママが 退部したいって言わないか オイラ心配だよ





             そんな ハード系な歩け歩けですが(笑)

  仲良くランランできるかな


    ボクたちと一緒に  体育会プー散歩に行ってくれるお友達 募集中です
 
                  注:途中で抱っこして~ は 禁止ダゼ 


スポンサーサイト
  1. 2011/04/22(金) 14:56:04|
  2. ワンちゃん友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<平塚の芝桜とチューリップ | ホーム | どうしても 食べたい病>>

コメント

入部希望します!

少し離れてるけど入部したいです~(^ ^)ワインエキスパートなんてすごい!私はひたすら飲むだけですが、入部したいです(^ ^)ボノ君と蓮くんの微妙な距離がいいですねぇ(^ ^)飲むだけなら協力できるんですけどダメですか?(^ ^)
  1. 2011/04/22(金) 20:55:13 |
  2. URL |
  3. 影丸ママ #-
  4. [ 編集 ]

入部 大歓迎ですよ~!
でも 山登りとか 道なき道を進むとか
結構キツイです(笑)
ボノ君との距離は 蓮のアホくんのせいよ~
全然平気だったり 取っ組み合いになったり
そのうち マブダチになってくれるようにと
期待&訓練しているんです!

飲むだけの協力は ママも一緒で~す(笑)

  1. 2011/04/25(月) 20:50:28 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/692-159edb19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)